抑圧をされにされたエネルギーが今、怒りや不満とともに一気に解放される傾向が世界中に見られます

抑圧をされにされたエネルギーが今、怒りや不満とともに一気に解放される傾向が世界中に見られます。
宇宙にとっても達成すべき目的はエネルギー的な『解放』だからきっかけは何でもいいのよ!・・・ってところが人間にとってはまさに脅威ですよね(笑)
以下は、スピリットワールドからのメッセージです(^^)/
 
「解放した方は、スッキリするか?というとそうではなく、エネルギー的な爆発は一時的なものだから、真の解放、ポジティブな流れに変えるのは、個々の取り組みが必要になります。そうじゃないと・・・せっかく解放したエネルギーが倍になって己に返ってくるからです」
 
爆発を向けられた方は、単なる被害者か?というとそうではありません。大事なのは向けられた理由ではなく、解放のエネルギーの爆風に乗りなさいというメッセージが含まれています。
その人自身も振り切りるべきエネルギー、手放すべきエネルギーがあるから向けられたのです。加害者と被害者、集団と個人、国と国という枠で目で見るのではなく、個人個人が客観的にエネルギーの流れを読むことでチャンスに恵まれ、生きやすくなる時代になりました。
 
自分に良いように読みたい・・・という人も出てくるでしょうが、それでは苦しみと不満を増幅されるだけなので、気をつけましょう。
宇宙には、人間の考える良い悪い、幸運不運はありません。
 


角田みゆきに関するお申込み

☆2019年2月2日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申込み(満員)

☆2019年1月と2月の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン