私へでもあり、ブログを読んでいる皆さんへ向けてでもあるのでメッセージ

 
形のないエネルギー画・・・という言葉が浮かんだので色鉛筆とパステルを並べ手の動くままに書きました。
画像だと見えにくいかな?実物は明るい蛍光色が使われています。
完成したらこの絵は、エネルギーの大まかな流れだということがわかりました。
私へでもあり、ブログを読んでいる皆さんへ向けてでもあるのでメッセージをお伝えします。
真ん中に描かれた青い線はあなたです。
全体のエネルギーはレモンイエローであり、冷静沈着でありながら活発な行動のエネルギーが出ています。
ただし、今の時代は特に余りにも冷静になり過ぎると、そのエネルギーを『崩しい!』『知りたい!』という欲求を持つ人も同時に引き寄せます。
これらは、自分のペースを乱されることを忌み嫌うあなたへの課題になります。
頑なに『乱されるもんか!』とするのではなく、『乱されない』ということを知って下さい。
また人間は、何(人、物、場所(部屋)、仕事(職種、会社)、国)を選択するかが重要だと思っています。
何を選択するかで人生の道が分かれると思っています。
残念ながら今の時代はそうではありません。
それらの選択でも、あなたに必要な人生の経験は変わらないのです。意味がわかりますか?
大事なのは『何を』ではなく、あなたの意図です。
損得、下心、支配、依存による選択と自分に正直な選択では、同じ選択でも招くもの(経験)が変わってきます。
つまり、あなたの意識を変えれば、進む景色(招く経験)が変わり、道が勝手に開かれるのです。
何を選択するかで、迷うのは時間の無駄だという時代がもう始まったのです。
 


角田みゆきに関するお申込み

☆2019年2月2日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申込み(満員)

☆2019年1月と2月の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン