怖がり、心配性は震えている子犬のようなか弱いイメージ

怖がり、心配性は震えている子犬のようなか弱いイメージがあるかもしれませんが、実はバッグに怒り、不満を抱えた強者が控えています。
数年前なら表と裏が入れ替わるタイミング、強者が『そろそろ俺の出番だな?』と本人に知らせがきてからの『いい加減にしろよー!てめーら!!(-。-)y-゜゜゜』ドン!ガーン!というドタバタ劇だったでしょう。
それが、今や本人的にもいつ豹変するかがわからないという時代になりました(笑)
今、世界中の火山を活発化させるエネルギーが来ているみたいですが、人間の中にある感情的、精神的火山にも言えるようです。
バランスの実現、成長と進化に必要な経験ではありますが、自分の中の火山に対処できるのは自分のみです。
恐怖、不安は自分を弱き者扱いにしているので、使われないエネルギーがグラグラフツフツと煮え続けています。
爆発する一番おかしなところは、強者が『自分は犠牲者だ!』という目で見ているところです。
そして、ふざけんなよー!と大騒ぎして去り、その後、子犬風の弱者が『何てこと言ったんだろう・・・』と震えながら反省するというこのパターンを繰り返している人は意外に多いですが、犠牲者に甘んじているのは自分自身です。
加害者にもなる強者のエネルギーと犠牲者でいられる弱き者のエネルギー、どちらも自分らしくない!と思いませんか?
自分らしいエネルギーは、自分のバランスの取り方にかかっています。
私はピリッとスパイスを効かせた方が楽なので、そういうバランスの取り方をしています。
強者だけのエネルギーの人、弱き者だけのエネルギーの人はこの世にいません。
それが宇宙のバランスだからです。
選択しているは自分です。
 


角田みゆきに関するお申込み

☆2019年2月2日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申込み(満員)

☆2019年1月と2月の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

2019年2月20日に京都で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン