自分のエネルギーを広げたい方、自分の世界を広げたい方、自ら足を運んでください

狭い世界に生きている場合、変化や進化には限界があります。
自分が何を望んでいるかにもよるけれど、
同じ顔、同じメンバー、ポジティブな人達だとしても、それぞれが変化していたとしてもブレークスルーはないよね?
打開、転換、突破とか、刺激が好きな私としては、定期的に未知の場に身を置きたくなります。
最近は私のエネルギーが変わる時、世界のエネルギーが変わる時に初めてのお客様が来店?されます。
この初めてお会いするエネルギーも嬉しい刺激です。
会社を辞める、再就職するという大きな転機だけじゃなく、一人でフラッと旅行に行く、一日なんかのワークショップに行く、一日お試しコースに行く・・というのも、よくやっていました。
『なんだここ・・・(◎_◎;)』って時も少なくないけど(笑)
それはそれで面白い。自分の知らない世界が多々あることを学べます。
話を聞く、話をするという意見交換は思わぬ方向へ進むきっかけになったりします。
自分のエネルギーを広げたい方、自分の世界を広げたい方はどこに住んでいるとか、お金が時間がとか、何を得られるとか言っていないで自ら足を運び、自分自身の手で広げる努力を惜しまない!ことをお薦めします。
経験しないと話にならない。よね(^^)


角田みゆきに関するお申込み

☆2019年2月2日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申込み(満員)

☆2019年1月と2月の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

2019年2月20日に京都で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン