宇宙に貢献すること、宇宙の価値観を生きることが今、魂の満足に繋がります

お金になることだけが自分を活かすことではありません。
特にエネルギッシュで意欲的、働き者の頑張り屋、手を使うことが好き、動いているのが好き・・・というタイプの人で、今、何かしなくちゃ!何かあるはず!と焦っているそこのあなた(笑)
こういうタイプの人は頭の中に『社会に爪痕を残したい!』『世界に自分の存在を知らしめたい!』という意識が強い古ーい価値観を持った中高年のワンマン親父が住んでいます。
その親父の存在に気づかず結婚後、専業主婦になったり、子育てに専念せざるを得ない環境に身をおきはじめると、『自分は社会に貢献していない!』『生産的なことをしていない!』という何ともいえないおいてきぼり感と疎外感が焦りととも大きくなり、劣等感に苛まれるか、自分を責めイライラが募り、感情的→精神的もしく肉体的に自分を追い込むという傾向があります。
新しい時代を生きている女性なのにその自分を監視し、評価し、罵声をとばしている古ーいワンマン親父が原因です。
しかも、このオヤジ達が『一旗も二旗も上げたぜ!』『俺が時代をつくった!』『今の奴等は…ダメだ!』というような過去の栄光、同じ自慢話をいつまでもいつまでも言い続ける・・・メンドクサーイ系だったりします(笑)
まあ、会社に入ると一人はいる感じ?(笑)実際にこういう場面になったら『ハイハイハイハイ』って言ってスルーできるけど、自分の頭の会話ってほとんどの人が気づいていません。
本当は、世の中の問題より自分の中にある古臭い男尊女卑、差別や偏見が一番ややこしいんだよねー。知っていましたか?
主婦の皆様、掃除も、洗濯、アイロンがけ、料理も、アイデアいるし、頭も使うし、身体もつかうし、個性もセンスもいると思いませんか?
子育てだって『育てる』『育む』という宇宙の仕事と言っても囲んではないのにね。
子供に限らず、植物、野菜、動物を育てることは自分のエネルギーを与えることであり、受け取ることになるので宇宙の法則を生きていること、つまりこれも宇宙の仕事なんです。
お金になっている!誰かに認めてもらっている!有名である!という人間だけの価値観ではなく、宇宙に貢献すること、宇宙の価値観を生きることが今、魂の満足に繋がります。
なんか見つけなくちゃ!動かなくちゃ!と焦っているのは純粋な自分の思いなのか?それとも、古い価値観の頑固親父に責め立てられてのことかなのか?
前者はポジティブな行動だけど、後者は恐怖による行動です。この違いにより、人生に招くものが変わります。
自分に正直に!自分を知りましょう!と言っているのは自分の人生に関わることだからです。
人に証明する、認めてもらうことがそんなに重要ですか?苦しむだけだと思うけど。
誰も見ていなくてもスピリットたち、宇宙は見ているということを忘れないで、何をしていても何もしていない時でも、自信を持って生きていきましょう!
 


角田みゆきに関するお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

☆2019年3月15日の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申し込み

☆2019年3月16日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

2019年2月20日に京都で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン