自分が自分のエネルギーを奪う

エネルギーがない、弱くなっている人が今年の冬は目立ちます。
史上最強の寒波、気温差、インフルエンザの流行などなどあるけど、それとはまた違うエネルギーのなさです。
実際にはあるんだけど、やる気満々の魂の意思とは別に、パーソナリティの部分の自分が自身のエネルギーを奪って(消耗、浪費、垂れ流し・・・etc)いるのがほとんどです。
多くの人は、人に奪われるということにはとても敏感だけど、自分がやっていることには鈍感です。
奪った奪われた、傷つけた傷つけられた、やったやられた、故意か過失か、意識的か無意識か、互いに気づいているか気づいていないかなどなど悪い行いだけじゃなく善の行いについても、実際に私たちはそれぞれ自分が何をしたかなんて結構わかっていません。
過去世から含めたらもっともっと何をしでかしているかすらわかりません(笑)
でも、生きている以上、何があっても魂はそこからバランスを実現する、過去世でやり残した宿題を終えると成長する進化するというポジティブな意図を持ってここにいます。
そのポジティブな意図を邪魔し、足を引っ張っているのは自分自身だということに気づきましょう。
起こした事実、起こった事実は変えられません。
過去を忘れることはできませんが、再現フィルムのように思い出し続けることは、エネルギーで過去にトリップし何度も何度も体感しているのと同じことです。
つまり、身体、精神、心にとって不摂生、不健康なエネルギー生活であること間違いなし!なんです。
ヘルシーな食事、オーガニックな食事よりも今の時代はヘルシーな思考、今に生きるということの方が大事だと思います。まあ、信じなくてもいいけどねー。
過去のエネルギー(話、思考、記憶)にとらわれていると、今を生きてるポジティブな人たちが遠のいていくだけじゃなく、魂からも遠のき、スピリットたちも近寄れなくなります。
それが一番、自分のエネルギーを奪うことになるんです!ということをスピリットワールドが伝えろって、強くいってくるので、伝えたよー。あとは、自分次第です。
 


角田みゆきに関するお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

☆2019年3月15日の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申し込み

☆2019年3月16日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

2019年2月20日に京都で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン