多くの人がカッコつけて今の自分に向き合わないでポジティブな未来に逃げようとする

☆2019年3月23日と24日に札幌で開催される角田みゆきのサイキック&ヒーリングセッション(80分)のお申込み(残り1枠)

☆2019年3月16日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)、残り数枠です。

人間として生きていく上で我慢も努力も必要です。
しかし、明らかに自分の責任である我慢と、自分が犠牲になる我慢は違います。
こうして言葉にすると『わかるー!』って賛同する人は多いと思いますが、実際にこれを生きている方は少ない気がします。
犠牲になることを自分の背負うべき義務・責任だとすり込まれ勘違いしている人、犠牲になることは社会人として当たり前だと思い込まされている人が多いのではないでしょうか?
まあ、うお座の時代の生き方と言ってしまえばそれまでだけど(笑)
今年に入って『人間社会の犠牲者として生きるのではなく、自分を信頼して魂の意図を生きなさい!』とスピリットワールド、宇宙からの応援団である『刺激的なエネルギー』が降り注がれているようで(笑)
人それぞれ、いろんな反応が起こってはいますが、中でも『もう自分をごまかすのは、やーめーたー!!』『嘘つくのは、限界!無理無理!疲れたーー!!』と突発的で爆発的でネガティブに感じる身体と心の声(バイブレーション)を認め、今までと明らかに違うふっとんだ(?)行動を取る方が若干増えつつあるようです。
面白いのは、今月に入ってセッション、コースで『もう自分(今までの)やめます!!』こんな意気込みで参加される方は増えたことです。
今までは『私、変わりたいです!変わります!今度こそ絶対、変わります!!』変わりますの変化・進化形みたいな言葉の乱用で熱く語る方は、多くいらっしゃいましたが(笑)
今年は違いますねー。
一見『自分をやめます!!』という言葉は、自分を認めていないし、嫌いだし!で、ネガティブですが、意気込みだから、正直で、ポジティブなんですねー。
今までの自分、つまり、過去の自分は捨てます!捨てないと耐えられません!ということなんで、これは、自分自身に言えるようで言えません。
多くの人がカッコつけて今の自分に向き合わないでポジティブな未来に逃げようとするからです。
これは、一時は楽ちんだし、テンションアゲアゲだけど、逃げている分ツケがふくらんでやってきます。
今世で、払いきれないほど増えちゃったじゃーん!もう閉店ガラガラー♪という選択を魂がする可能性もありだよね。
どんなに頭がよくても、要領がいい人でも、魂つまり宇宙へのツケからは逃れられません。騙せないよー(笑)
ツケは、ほとほどに(^^)
私も気をつけよう!
生きている以上、私も同じです。
何かが未完了だし、まだまだ課題は未知数だし、何が起こるかわからない時代だし、カッコつけても仕方ない、優越感も劣等感も馬鹿らしい、蚊帳の外も背伸びもつまらない、等身大の自分でジタバタしながら、生きている間、楽しみ、頑張ろうよ!


角田みゆきに関するお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

☆2019年3月15日の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申し込み

☆2019年3月16日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

☆2019年3月23日と24日に札幌で開催される角田みゆきのサイキック&ヒーリングセッション(80分)のお申込み

2019年2月20日に京都で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン