3月、まったく違うエネルギーがやって来ています

今日から、3月になりました(^^)
昨日までと明らかにエネルギーが違います。
空から1本1本降りてくる柱?筒?カプセル?のようなエネルギーを感じます。
1本1本が一人一人にそれぞれ違う影響を与えるようです。
ざっくり二つのパターンを解説します。
一つは、今日、もしくは、2月末に『私はこう生きる!』と決断した人たちがいるようです。
まだ別に何がどうなったわけでもないのに、根拠のない自信がわいてくるかもしれません。
例え、一瞬で消えたとしても、それはあなたの勘違いではなく、あなたを応援するエネルギーと繋がったということです。
馬鹿げたことに思えても、無駄なことに思えても、経験する価値はあるということです。
経験こそ魂の望みだということを忘れないで進みましょう。
また、もう一つは、
答えが出ないのに考えてばかりいる人たちがいます。
何をすればいいのか考える。でも、何を考えればいいのかもわからないから、考える。
その答えが出てくるまでまた考える。
完全に脳に支配され、身体にエネルギーが循環されず、睡眠状態。
まるで映画に出てくる宇宙船の冷凍カプセル状態になっています。
それが、空から降ってるカプセル型のエネルギーとどう関係するのかはわかりませんが・・・。
脳じゃなくて、全身で、生きていることを実感するような出来事が起こるのかもしれませんね。
起きろーー!!っていう感じ?(^^)
まあ、どちらにしろ、自分の魂が、全部、承知の上で、何事も起こっているということなので、何があっても、荒れず、嘆かず、責めずに、対処しましょう。
今月もよろしくねー!!と自分に挨拶しようね(^^)/
 


角田みゆきに関するお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

☆2019年3月15日の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申し込み

☆2019年3月16日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

☆2019年3月23日と24日に札幌で開催される角田みゆきのサイキック&ヒーリングセッション(80分)のお申込み

2019年2月20日に京都で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン