クリスタルグリッドのパワー

人生を改善したい、変えたい、クリスタルグリッドを使ってください。非常にパワフルなエネルギーであり、助けとなるのです。これは、あなたがこうしたいというものにフォーカスすることに役立つだけではなく、それを実現するためのエネルギーのプッシュとなるのです。

もっと人生に愛を招きたいと思うなら、愛を招く意図を持つクリスタルグリッドを創造します。そうすれば、愛を招くことにフォーカスをし続け、愛を招くエネルギーをクリスタルグリッドが与えてくれるのです。クリエイティブで霊的で楽しめます。グリッドはびっくりする形で与えてくれるでしょう。

愛にフォーカスしグリッドを創造しても、誰かと出会うかもしれないし、自分を愛することに気づくかもしれません。もっと愛を持って毎日を生きることに目覚めるかもしれません。あなたの中に必要な変化が出現するのです。期待を手放し、グリッドがもたらすものを受け取りましょう。

アマンダ・コッパに関するお申込み

アマンダ・コッパのあなただけのクリスタルグリッドリーディング/遠隔ヒーリング、数秘術によるあなたの子供をもっと理解し、潜在力を知る 、メール鑑定のお申込み

アマンダ・コッパが厳選した天然石

マックス・コッパとアマンダ・コッパが厳選した天然石

アマンダ・コッパについて
アマンダ・コッパはその比類なきサイキック能力と数秘術、西洋占星術などをブレンドし、さまざまなメッセージをチャネルすることができます。天然石を握れば、その天然石のエネルギーを言葉で表現することが可能です。オーストラリアでも大きく活躍しています。