本当の自分を生きる強力なサポートとなるクリスタルグリッド

 
クリスタルグリッドはきれいなクリスタルを並べたものではありません。特定の目的を持って創造されたパワースポットです。意図を込めて創造されており、グリッドの中にあるクリスタルがつながり、パワフルなネットワークを創造します。それによって、集中、癒し、手放し、実現のエネルギーが放たれるのです。非常にパワフルで使えるものです。
 
このクリスタルグリッド、あなたのパワーを与えます。あなたの内部にある癒しの扉を開くエネルギーをもたらします。安定、広い観点、クリアさ、内なる強さを与えてくれるのです。慣れた過去のパターンにしがみつくのではなく、今、決断する強さを与えてくれます。このグリッドは光のエネルギーのポータルであり、あなたが自信を持ち、本当の自分に目覚める後押しをしてくれるのです。あなたが得意なものを刺激し、弱い分野を強化してくれるのです。変化は必ずしも楽なものではないけれども、役に立つのだということを理解させてくれます。自信、信頼、目的を持って生きるサポートとなります。もう役立たない過去のすり込みを捨て、本当の自分を生きる強力なサポートとなります。
 
アマンダ・コッパに関するお申込み

アマンダ・コッパのあなただけのクリスタルグリッドリーディング/遠隔ヒーリング、数秘術によるあなたの子供をもっと理解し、潜在力を知る 、メール鑑定のお申込み

アマンダ・コッパが厳選した天然石

マックス・コッパとアマンダ・コッパが厳選した天然石

アマンダ・コッパについて
アマンダ・コッパはその比類なきサイキック能力と数秘術、西洋占星術などをブレンドし、さまざまなメッセージをチャネルすることができます。天然石を握れば、その天然石のエネルギーを言葉で表現することが可能です。オーストラリアでも大きく活躍しています。