良い悪い、正しい間違い、優劣から自分を解放しましょう

☆2019年5月16日と17日に福岡で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込みが始まりました。

☆2019年3月23日と24日に札幌で開催される角田みゆきのサイキック&ヒーリングセッション(80分)のお申込み(残り1枠)

☆2019年3月16日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)、残り2枠です。

自分の中にある否定している部分、隠している部分、排除しようとしている部分は、かつて大人達によって否定された(すり込み)もしくは、子供から成長する過程で起きた出来事によって自分で否定した(過去)ことにより、脳の管理化(思考)によって隔離されてきました。
うお座の時代は、脳の管理化で生きることが”成功”と言えた時代です。
でも、今はエネルギーの時代であり、宇宙全体で平等というバランスの実現を目指してます。
隔離された部分がいくら自分の中であっても、差別、偏見、バランスの欠如である事実は変えられません。
ここを今、宇宙からのエネルギーと、ハイヤーセルフ、スピリット達が、刺激しています。
怒りや不満など感情的、精神的な落ち込みから、病気など体調不良などに至るまでほとんどの場合、『隔離しなくていい。そのままの自分を認めなさい』というメッセージです。
人間の考える良い悪い、正しい間違い、優劣から自分を解放しましょう。
宇宙、スピリットワールド、ハイヤーセルフもそれを応援しています。
その結果の責任は自分で負うくらい、今まで自分を抑え込んできたエネルギーがあるんだから
大丈夫でしょう。自分を信頼し、自由にさせよう。


角田みゆきに関するお申込み

☆2019年3月16日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

☆2019年3月23日と24日に札幌で開催される角田みゆきのサイキック&ヒーリングセッション(80分)のお申込み

☆2019年5月16日と17日に福岡で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン