自分に嘘をつくことが一番、自分を苦しめている

ある出来事、誰か、環境などの”せい”ではなく、自分が自分に抱いているネガティブな思い、感情に気づき、認めていう方たちの方がスピリット達のメッセージが伝わりやすく、意識の切り替えが早く変わるのが早い・・・最近セッションをしていて感じることです。
今までと逆なんですよねー。
今年に入って地球、宇宙の変化のスピードとエネルギーの向きが変わったことと関連する流れなんだと思います。
そうそう風向きならぬ、エネルギーの向きを変えたそうな・・・・何でしょうねーそれ(笑)
だから、前だったら『私は私が嫌なんですー!!』というネガティブな圧(壁)が私から発せられる言葉を含むエネルギーを
はね返し、ピンポンゲームみたいなセッションがお決まりだった・・・という記憶があります(笑)
今、圧(壁)ではなく、全身が口みたいになって(笑)取りあえず全部、受け取り、消化できるか捨てるかを取り組みながら決めていきます!って感じになりました。
全財産が1ドルになってしまった時にもう何もかも諦めてカジノに行ってルーレットを回したら、1億ドルになった・・・という話に似ています。
責めるのも、せいにするのも、支配するされるのも、背負わされるのもさんざんやってきたことに気づき、手放そうとしたとき、自分の忍耐力とパワフルさに気づくことができるからです。本気だしたら凄いはず(^^)
その反面『わかってます』『時がきたらやります!』『でも、念のため、今のエネルギーを見て下さい。何でも言って下さい』という優等生タイプの方たちが、宇宙の風向きから逃げた動きをしている感じがします。
なぜか?はよくわかりません。
今、言えるのは自分の本心は自分しか聞き出せないということです。
良い悪い、ポジティブネガティブ、できるできないという評価にとらわれ、自分をごまかし続けると、魂の意図からズレるだけだということです。
悪くても、ネガティブでも、できなくても私は私です。
そんなことよりも、自分に嘘をつくことが一番、自分を苦しめている。
この事実に向き合いませんか?
 


角田みゆきに関するお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

☆2019年3月15日の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申し込み

☆2019年3月16日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

☆2019年3月23日と24日に札幌で開催される角田みゆきのサイキック&ヒーリングセッション(80分)のお申込み

2019年2月20日に京都で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン