魂が求めるものは経験です

魂が求めるものは経験です。
経験は、素晴らしい出来事だけではありませんよね?
ワクワク感や喜びから行動した先にトラブルが起きたり、想像していたことと違う!と落胆し、結果、ネガティブな経験として終わることもあれば、イヤイヤ断れなくて行動した先に思わぬ素敵な出会いや笑いに包まれ結果、ポジティブ経験になることもあります。
過ぎてみれば、どちらも自分の一部になっています。
私は、これがエネルギーの”色”になるのだ思います。
経験が多くかつ過去を引きずっていない人は、エネルギーが大きくカラフルで明るくなります。
ネガティブな経験をしていないラッキーな人、お金持ち、セレブリティのオーラがこういうわけではありません。
支配的で固く、重いのに『オーラ凄いよねー!!』って言われている人も結構います。
まあ、ある意味凄いけど(笑)
ああ、支配に惹かれるってことなのかなー。
そういうオーラの人たちが、圧倒的な人数に指示されているということは、過去からの支配はまだまだ終わらないのかもしれません。宇宙の手が入らないと無理というのはこういうことですね。
明らかに支配なのに、指示している側が”ポジティブな世界”を見せている気になってこの人なら”そんな世界にしてくれる。そこに自分も到達できる”気になっているのは、お金がらみ、損得で、エネルギー的に繋がっているからなのでしょう。
お金も大事だけど、生活が豊かであることは確かに幸せだけど、でも全てじゃありません。
今、お金、生活の豊かさに関わる地球上のバランスの悪さに宇宙が動き始めました。
一部(特定の地域、人種、過去世に関係する人)の人間のうちにあるエネルギーに働きかけ、地球とタッグを組み、何らかのアクションを起こすようです。
さあ、皆さん。怖がっていないで!自分は関係ないと蚊帳の外にいないで!
今こそ、魂の喜びに意識を合わせましょう。
そうすれば、何が起こってもどうにかするさ!
 


角田みゆきに関するお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み(満員)

☆2019年3月16日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み(残り2枠)

☆2019年3月23日と24日に札幌で開催される角田みゆきのサイキック&ヒーリングセッション(80分)のお申込み(残り1枠)

☆2019年5月16日と17日に福岡で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン