今の自分の生き方が何となく違う気がする、どこかちょっとオカシイ、なんか苦しいと感じている方!

『これはダメよ。あれもダメ!』幼児の頃は危険から守るため親は奮闘します。
『これは良いことです。あれは悪いことです。これをしなさい!あれをしなさい!』、学校に入ると集団の輪を乱してはいけない!目上の人のいうことは聞け!ということを先生や先輩(1年2年早く生まれただけの)から教え込まれます。
家では社会の考え方にどっぷり浸った親が『成功するためのノウハウ』『安定な暮らしを得るノウハウ』『人から尊敬される人間の素晴らしさ!と自由に生きる人間の自分勝手さ!』を地域や先祖代々の言葉、テレビや雑誌の言葉を使って叩き込んできます。
これらの教育、叩き込まれたことを愛だ!と感じている人たちもいるでしょうし、お陰で幸せだ!成功したんだ!という人たちもいるでしょう。
言われるままを”普通”に生きてきた人たちも多いでしょう。
でも、今、誰が見ても明らかに不満が溢れている社会になっています。
不満、怒りを自分よりも弱い者にぶつける虐待、精神的肉体的暴力が巷に溢れているのに100歳時代に備えて。。。なんて言っている。わかりやすい、経済(お金)中心の社会です。
これこそ、私たちがすり込まれてきたことなのではないでしょうか?
今の自分の生き方が何となく違う気がする、どこかちょっとオカシイ、なんか苦しいと感じている方!
それは、すり込みを捨て、自分らしく生きること!魂の意図に沿って生きること!を思い出しつつあるってことなんです(^^♪
親、社会的なすり込みをされたことに気づき、それらを捨て、自分の責任で自由に生きることを選択させることのみ、そのモヤモヤ、苦しみから解放する唯一の手段です。
それに今、宇宙とスピリットワールドから応援のエネルギーも来ています。
怖いものなしじゃんねー。
怖いものは、自分で創り出しているだけどなー。
今、ここに生きている私も、まだまだ頑張ります!一緒に頑張りませんか?
 


角田みゆきに関するお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み(満員)

☆2019年3月16日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み(残り2枠)

☆2019年3月23日と24日に札幌で開催される角田みゆきのサイキック&ヒーリングセッション(80分)のお申込み(残り1枠)

☆2019年5月16日と17日に福岡で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン