私は敏感だから他人のネガティブな感情、オーラがわかっちゃうんです

敏感か鈍感。多くの人が、自分は敏感で他の人は鈍感と思いたがる。
特に、ネガティブにフォーカスしがちに人は『私は敏感だから他人のネガティブな感情、オーラがわかっちゃうんです』と言う。
この言葉を私は、いろんな場所でいろんな人から幾度となく聞きました。
スピリチュアル部門あるとしたら毎年流行語大賞に選ばれるはず(笑)
私はエネルギーを読む、チャネル、サイキックを仕事にできるほど超敏感です。
しかも、電車の中、都内の人混みの中、場所を選ばずその他大勢のエネルギーの影響を受けずにリーディングもスピリットたちのメッセージを受け取れます。
これは、自分のネガティブさポジティブさも超鈍感さ超敏感さも知っているし、認めているので、その他のエネルギーに影響を受けずに自分でいることにリラックス&集中できるからです。
しかも、ネガティブなエネルギーは重いため、わかりやすいのす。敏感だからわかるのではなく、わざわざフォーカスしているだけです。自分の中にある問題を他人に投影させて逃げているだけです。
仕事でもないのに、頼まれてもいないのにスピリットやハイヤーセルフに許可をとってもいないのに人のエネルギーにフォーカスする・・・今は、問題を招きます。気をつけましょう。
私にとっては、超ネガティブな人と超ポジティブな人は同じです。
一周まわって紙一重、両方ともメンドクサイ(笑)
私ってなんて、わがままなんだとも思わなくもないけど(^^;
人が何をしてようといいじゃないですか。自分のことどう思っていようがいいじゃないですか。
でも、もっと肩の力を抜いていきませんか?人生は、そう長くないもん。自分の好きにさせよう。
 


角田みゆきに関するお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み(満員)

☆2019年3月16日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み(残り2枠)

☆2019年3月23日と24日に札幌で開催される角田みゆきのサイキック&ヒーリングセッション(80分)のお申込み(残り1枠)

☆2019年5月16日と17日に福岡で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン