耐え忍んで待つという、違った意味で熱く情熱的なエネルギーを多くの方がお持ちです

今、招くという生き方に大きな流れが起きています。
人間に明らかに都合の良いようにつくられた”引き寄せの法則””願いを叶える方法”を天使だ!龍だ!守護霊だ!などと、ほとんどの人が見えないこといいことにスピリチュアル業界とメディア、出版業界が自らの生き残るために手を組み、人間の信仰心を利用し、ファンタジックな言葉を並べ、誘っていることは、結局、金儲けか結婚(恋人)という・・(笑)
とってもわかりやすい”人間界の身勝手な私欲の法則”を、いまだにスピリチュアルだと信じている人がいる・・・という事実にびっくりします。
だから、IBOKのブログを長年読んでいても、セッションやワークショップに参加しても行動できない人が多いのではないでしょうか?
スピリットが正しい答え(就職先、運命の人、家、永住権)を用意してくれるはず!
『もう少し待っていれば!もう少ーし待っていれば!あとちょっとあとちょっと・・・。
そして、数年が経ち。
『やっぱり、こっちかも。きっと、向きが違ったんだ。こっちを向けば、来るはず!今度こそ、絶対絶対!』
こういう耐え忍んで待つという、違った意味で熱く情熱的なエネルギーを多くの方がお持ちです。
私にはできないことなので、すごいエネルギーだな思うし、尊敬しますが・・・。
そのすごい情熱的なエネルギーをチャレンジに使えば、怖いものなしなのに・・・とも思います。
待つ!に使うのか、やる!に使うのかは、本人の自由ですが、この選択でそのエネルギーの質が決まります。
待つ!に使うと、”重く”なります。待てば待つほど、”重ーく”なり、古くなります。
浅漬けが古漬けになるように、エネルギーが古漬けになります(笑)
やる!に使うと、流れがおきます。この流れがリズムになるため、止まったり、ゆっくりになったりも自分の個性、エネルギーをリフレッシュするためだということが自分でわかるのです。
リズムが変だったり、他人に影響されテンポがズレたりしても、焦らず対処できるようになります。
そうすると、自分に必要な出来事、人、ものを招いていきますし、良い悪い正しい間違いではなく”必要”なんだという魂の意図がフィーリングでわかるようになります。
エネルギーが古漬けになると、招くものはハエ(ハエさんごめんなさい(笑))
もしくは、”この古漬け、さっさと刻んで食べちゃおうぜ!”な出来事です。
これ私が言ったんじゃんないですからねー。書けっていうからかいているだけだから(笑)
つまり、期待して待っているものに反したものを招くのが水瓶座の時代です。
一人の人間の私欲を満たすことをするとしたら、それは低俗な存在です。
高次な存在は、宇宙のためにのみ動くのです。普通に考えたらわかるよねー。
天使が誰かの恋を叶えるなら、虐待をなくす方が先だと思うんだけど・・・。そう思いませんか?
人間のこんな考えがビジネスになるって、なんか凄いよねー。
私は、地道に生きるぞーー。おー(^^)/
 


角田みゆきに関するお申込み

☆2019年4月の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

2019年4月20日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

☆2019年3月23日と24日に札幌で開催される角田みゆきのサイキック&ヒーリングセッション(80分)のお申込み(残り1枠)

☆2019年5月16日と17日に福岡で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン