楽しみやってきた課題に取り組む、成長しつつ、メリハリのある人生の方が断然楽しいし、あっちの世界にいっても後悔は少ないはず!

☆2019年4月の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆4月17日、角田みゆきの那覇でのサイキック&ヒーリングセッションのお申込み

2019年4月20日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

『もっと人生を楽しんで下さい』この言葉をセッションいう機会が本当に多くなりました。
人間の思考では『楽しいことしかしなくていい!』『これからは、良いことしか起こらないぞ!』と信じ、言い聞かせたくなりますが・・・。
皆さんのガイド、スピリットワールドとコミュニケーションをしている今の私には、楽しみとはそれだけじゃなくことがわかっています。
いよいよ、怒涛のような変化が起こるエキサイティングな時代の幕開けってことかーと妙に納得している自分ともう何?何?とアタフタしている自分とが絡みあい、結局『これを経験しに生まれてきたのねー』という結論しかでません(笑)
地球が選択することを宇宙が手伝い、宇宙が選択することを地球が行動に移すなど、人間には計り知れない計画と行動が、突発的かつ、必然的にいろいろ起こるようです。
ってことは、今、生きている私たちの魂は、勇気と好奇心と冒険心とチャレンジ精神を兼ね備えています。
自覚がない人ほど、自分が誰かを忘れ、魂の意図から外れ、すり込まれた自分を生きてきた可能性が高いでしょう。
私は覚えているわけではありませんが、皆さんのエネルギー、スピリット、スピリットワールドとの交流により知っているので、正直、望んでいるわけはないけど、恐怖はありません。
嫌いと恐怖は違います。嫌い、イヤでも客観的になることで、行動でき解決することもできます。
でも、恐怖は、冷静な判断力と人間の本能である直感的な瞬発力と行動力を奪います。
気づきましょう。恐怖は自分じゃないのです。
魂の喜びである『人生を楽しむこと!』=『経験すること!』です。良い悪い、ポジティブネガティブ、幸不幸は関係ありません。
その魂の意図に沿うためにも、人間の『楽しいこと』は大いに必要です。
そうじゃないと、苦しい(ツマラナイ)、問題が起こる、もっと苦しい、課題がやってくる・・・苦しいだけの人生になってします。
それよりも、楽しみ起こった問題に取り組む、楽しみやってきた課題に取り組む、成長しつつ、メリハリのある人生の方が断然楽しいし、あっちの世界にいっても後悔は少ないはず!
あなたはどっちを選択しますか?
私は後者!さあ、頑張るぞー(^^)
 


角田みゆきに関するお申込み

☆2019年4月の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆4月17日、角田みゆきの那覇でのサイキック&ヒーリングセッション(80分)のお申込み

2019年4月20日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

☆2019年5月16日と17日に福岡で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン