自分の真実をただ生きる、楽になります

☆2019年4月の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆4月17日、角田みゆきの那覇でのサイキック&ヒーリングセッションのお申込み(残り2枠)

2019年4月20日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

 
若い世代ほど男とか女というカテゴリー分けに違和感を感じ、今の子供たちの世代以降はカテゴリーそのものを壊しにかかるでしょう。
昭和の世代である私たちと、その親の価値観を受け継いだ平成生まれの世代は、カテゴリー分けにより生まれた自身の中にある”偏見”と”思い込み”から自由になることがまさに今、共通の課題ではないでしょうか?
自分の外にあるもの(人たち)に対しては『差別はしません!』って平等さを宣言できる人は多いでしょうし、『差別は悪だ!』と言い放てる人も少なくはないでしょう。
でも、自分の中に存在するいろんな部分である”男”、”女”に対してはどうでしょう?
平等どころか、”アンチ”や”ヘイト”に限りなく近い、いや、それ以上ではないでしょうか?
男は、男らしく。女は、女らしく。って、子供は教育されますが、だいたい、そういう言葉を投げかけられた時点で自分らしさは否定されています。
気づいていましたか?
自分らしさを否定され、否定してきて、必死につくりあげた”男らしさ”や”女らしさ”による生き方が、今、自分らしく生きたい!という魂の意図に沿おうとしている自分の思いの足を引っ張っています。
家族を養うのが男の生き方であり、誰かに尊敬され、会社やその他の組織の期待に応え、そこに骨を埋める覚悟を持つことを
男の中の男だと強制されてきたけど、もう組織そのものが一部の欲深き方々により勝手に?崩壊しつつある今、エネルギー的にもライフスタイルでも、自分らしい”自由”な生き方を模索している人たちが増えています。
でも、不思議とスピリチュアルな生き方を求めているはずの人たちが、自分の中にある”男”と”女”の壁を越えられません。
女性は、運命の王子さまに出会えば一生食べさせてもらえるはず!安泰という名の幸せを求め、自立をいかに放棄しようかとしているし。
男性と男のエネルギーが過多になっている女性は、運命の成功する仕事(富と名声)が絶対絶対あるはずだ!と場所を変え、日時を変え、人を変え、当たるという言葉に翻弄されさまよい歩き、経験する責任を放棄している。
自分らしさは一生をかけて、選択、挑戦、経験から、知っていくものです。
一生かけてもわからないかもしれないのにスピリットを虎の巻扱いして、経験する前に、結果と答えを知ろうとしているのでしょう(^^)
宇宙には裏口はありません。まあ裏も表もないんだけど。あるのは真実だけです、
誰に言われたのでもない、壁なんていらない、自分の真実をただ生きませんか?
楽になるのになー。
 


角田みゆきに関するお申込み

☆2019年4月の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆4月17日、角田みゆきの那覇でのサイキック&ヒーリングセッション(80分)のお申込み

2019年4月20日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

☆2019年5月16日と17日に福岡で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン