選択し続けるぞ!を生きましょう

これは『直感?それとも思考?』『本心?すり込み?』『純粋な思い?それともエゴ?』とこんな風に天秤にかけることで時間だけが過ぎ、結局は何にもしていない・・・という人は多い気がします。
なぜわざわざ天秤にかけるのでしょう?
行動しない人の裏にある共通の思いは一つだけ『失敗(間違い)はしたくない』であり、求めている答えは『成功(正しい)への道はどっち?』なのではないでしょうか?
今までの話(ブログ、セッション、イベント等)は全く耳に入っていないのでしょうか?(笑)
直感、本心、純粋さ、魂の望みは経験であり、成功・失敗じゃない。
人間社会では明らかに”失敗””間違い”であったとしても、魂は、その経験を喜んでいたりします。
それが、不幸や悲劇であっても『やっと経験できたーー!!』とか『この時に向けて準備してきた甲斐がある!!』とか
過去世からのカルマだったり、今世でのチャレンジだったりはその魂によって違うけど、人間には理解できない何かあり、壮大な計画の一部だそうです。
多くの人が勘違いし、スピリチュアルに求めている答え『絶対的に成功する道』『世界で一番幸せになる方法』は何ども言っているけど真のスピリチュアルではなく、人間の弱みに付け込んだ何だか商法です。
その商法を求めるなら、うちじゃない、他に行った方いいと思いまーす。
そこまでじゃない!というかもしれないけど、天秤にかけて動けない・・・というのは、やはり裏にあるのは成功だけを望んでいるからでしょう。
選択する前にその先にある答え(結果)を知ろうとするなんて時代に逆行しているし、最近は恐がりなんじゃなくて結構ズル賢いだけのような気がします。
だって何でもそうだけど、誰もが行動を起こす時『失敗する!』と思ってやっていない。
やりたいからやる!行きたいからいく!ここにいたくないから去る!だけでしょう。
正直な行動を取った気持ちよさと、その後の結果についての責任をまた自分で埋めていく。
これが、自分との信頼関係を確固たるものし、スピリット、宇宙との信頼関係の構築につながっていくのです。
今の時代、求めている答えはどこにもない。
どこにもないのに求めるから脳がオーバーヒートし、精神か身体のどこかに支障が出てくるケースがとんどん出てきます。
まあ、それも魂が選択することだから悲劇ではないけれど、今世か未来世かの宿題を増やすことになるので喜びとは言えないんじゃないかなー。
それぞれの選択。私は私の選択に責任をもち続けよう!と思いました(^^)
選択し続けるぞ!という皆さま、一緒に、頑張ろう。
 


角田みゆきに関するお申込み

☆2019年4月の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆4月17日、角田みゆきの那覇でのサイキック&ヒーリングセッション(80分)のお申込み

2019年4月20日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

☆2019年5月16日と17日に福岡で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン