答えを求める生き方は支配をゆるす、支配されることを求める生き方(スピリットからのメッセージ)

答えを求める生き方は支配をゆるす、支配されることを求める生き方です。
私たちは『これが正しい道だ。この道に進みなさい。これを選択しない』など言わない。
今の時代を生きているそれぞれの魂の意図を侮辱する行為であり、時代に反することだ。
今までの人間社会は親、大人、社会が『正しいこと』=『社会のため(富、名声、名誉)生きること』で成り立ってきた。競争をさせ、経済を発展させ、多くの豊かさを手に入れたものたちが増え、その代わりに自然が壊され、貧しいものたちも増えた。
これが悪いとは言っていない。
でも、この時代が終わろうとしていることを、君たち人間も気づいているだろう。
極端な凸凹(上下)ができたところで、地ならしが始まる。
きれいな平ら(平等)になるには、何百年もかかるかもしれないが、君たちが生きているこの時代は、最初の大きな凸凹の破壊が始まる。衝撃的な変化を体験することになるだろう。
この衝撃的な変化の時代を選んだ自身の魂を尊重すべく、怒りと恐怖にまみれた生き方をしないために、自らの中にある凸凹(支配、差別、偏見、バランスの欠如)の地ならしを早急にかつ、丁寧にじっくり始めることだ。
生きてる以上、平らでない。
過去世、今世、未来世、宇宙のために生きている限り、丁寧に根気強く取り組むことで、この衝撃的な変化の時代に生きる素晴らしさを知るだろう。
まあ、それは、君たちが魂に戻った時にだが。
衝撃的な変化の中で人間、今の君、君の凸凹に取り組むことをもっと楽しみなさい。
以上。スピリットからのメッセージでした。
 


角田みゆきに関するお申込み

☆2019年4月の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆4月17日、角田みゆきの那覇でのサイキック&ヒーリングセッション(80分)のお申込み

2019年4月20日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

☆2019年5月16日と17日に福岡で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン