私たちの思いとはまた別に多くの魂が選択を始めるらしいです

自分で変化を起こさなくも変化は起こっています。
大きなエネルギーをともなったった変化の場合、嵐の前の静けさのような停止状態が続くようです。
どうせ変化が起きるなら、わざわざ自分から勇気を出して動かなくてもいいんじゃない?って思う方もいるかもしれませんが、今の時代の予測不能な急激な変化にポジティブに対処するための”瞬発力””直感力””対応力”を磨くためには、自分自身で進んで変化を起こし魂との信頼関係を築く必要があるからです。
いつまでも、誰かのせいにし、言い訳をし、自分の人生のために生きる選択をしないと予想もしない形で手放さないでいるもの、エネルギー的に固めている部分が壊されるかもしれません。
選択権は自分(脳)にだけあると思っていると大間違いです。魂が人生に必要として選んだ身体と心、人間社会で生きている以上、多くの相手もいます。
全ての存在に自由意思と選択権があるということを忘れないようにしましょう。
あらゆる存在の選択権をリスペクトする準備、皆さんできていますか?
私たちの思いとはまた別に多くの魂が選択を始めるらしいです。
自立、客観性を生きましょう。
 


角田みゆきに関するお申込み

☆2019年4月の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆4月17日、角田みゆきの那覇でのサイキック&ヒーリングセッション(80分)のお申込み

2019年4月20日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

☆2019年5月16日と17日に福岡で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン