角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込みが始まりました。

私がなぜこのコースをするのか、それは毎日のようにスピードをもっと上げなさいというスピリットワールドからの強い促しです。スピードを上げるとは、何でもかんでもやりなさいということではなく、あなたをよく知り、あなたにピッタリの生き方をもっとしなさいということと同時に、もっとスピードを上げなさいということです。
今回、短期集中であなたを知り、あなたを受け入れ、あなたのすべてをもっと使っていくことにフォーカスをするコースを作りました。本当の自分との摩擦がなければいろんな能力、才能が開花していきます。本当の自分を外見、エネルギーで出し、生きる人、結果的にいろんな人にエネルギー、励ましをその存在で与えるヒーラーになります。すり込みの思考を捨て、自分ではないエネルギーを捨てればもっと直感的、サイキック的に情報をただ受け取るのです。
自分を知り、最大限に活かすということ、表現していくことに終わりはありません。
自由意志にもとづくけど、生きているということは、まだまだ自分の知らない引き出しがあるということなんですねー。
その引き出しは、素敵なギフトから奇妙奇天烈なもの、目が点や?マークになるもの、思わず見なかったことにしたいショッキングなものまでいろいろあります。
でも、全部、自分自身である事実・・・ということは、大切すべきものであり、使い道があるからとっておいたはず!そう思いませんか?
特に今は、バランスの時代なので、ネガティブな部分、化け物チックな部分も、バランスの実現には不可欠です。
でも、良い子、優等生、親、親戚、地域、社会が認める理想像を押し付けられてきた私たちは本当の自分を知るという行為も、突如顔を出す”良くない自分”も、恐怖でしかなく、多くの人が引き出しに鍵をかけてきました。
この鍵をかけられた引き出したちが、宇宙の変化を促すエネルギーに影響をうけ、ポルターガイストなみにガタガタガタガタと暴れ始めています(笑)
無関心、無反応、無視され続けてきた彼らの『俺(私)を認めろ!運動』です。今っぽいよね?
引き出しから何が出ても自分自身のセンス、ユニークさ、喜びとともにブレンドすれば強さ、味、深みに変わります。
今の時代、誰かの真似、誰かを目指していてはどんなに頑張っても、エネルギーがフェイクであるため不満と怒りが溜まります。
あなたのエネルギーを生きない限り、不満が積もり続けます。そんなんじゃツマラナイじゃない?
今回の短期集中Skypeセッションコースは、
・自分じゃないエネルギー(すり込み、戦闘、防衛、真似、無難など)に気づき、脱ぐことと
・自分らしいエネルギーを放つこと(声、姿勢、自己イメージの転換)
・コミュニケーション能力の向上
・今、暴れ始めている引き出しに気づき、開けることと、活かし方、ブレンド方法などの提案
・気づいていない、使っていない能力(サイキック、ヒーリングなど)の伸ばし方の提案を短期間で集中して行うことで、戻る隙を与えずコース後も自分のエネルギーを感じ続け、いち早く不満、機能しなくなったものに気づき変える勇気と自信、自分を知っていく面白さを、身体にしみ込ませることを目標とします。
自分のエネルギー、在り方、人生を変えられるのは、自分だけです。
それには、カッコつけず、劣等化を持たず、自分の中に生まれる小さな不満、小さな違和感、小さな感情の疼きに正直になることだと思います。
カッコ悪いけど、ボロボロほつれが出てくるけど、よく転びケガするけど、自分って、人生って面白い!と思ってくれる人が増えれば、宇宙はもっと喜びのエネルギーに溢れるんだって。
一緒に、喜びを生きましょう(^^)
コース日程は、全てSkypeセッションになります。
第1回目:Skypeセッション 2時間
   1週間前後(最短5日から10日)
第2回目:Skypeセッション 1時間
   1週間前後(最短5日から10日)
第3回目:Skypeセッション 1時間
   1週間前後(最短5日から10日)
第4回目:Skypeセッション 1時間
   1週間前後(最短5日から10日)
第5回目:Skypeセッション 1時間
   1週間前後(最短5日から10日)
第6回目:Skypeセッション 1時間
   1週間前後(最短5日から10日)
第7回目:Skypeセッション 1時間
   1週間前後(最短5日から10日)
第8回目:Skypeセッション 1時間
以上。初回のみ2時間、2回目以降は1時間、コース合計セッション時間は9時間です。
☆第1回目のセッションのご希望の日時を、第三希望以上、なるべく多めにお知らせくださると助かります(^^)
2回目以降は、セッション時に随時決めていきましょう。
 


角田みゆきに関するお申込み

☆2019年4月の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

2019年4月20日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

☆2019年5月16日と17日に福岡で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン