角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コースをお受けになった方から

私のエネルギーを見て教えてくれたことに取り組み、1週間後にまた新しく見えたことに取り組みをしました。
何度も何度も私の癖を繰り返し伝えてくれて、進んだりあんなに言ってくれたのにできなかったりでした。こんなところにもまだすり込みがという発見も。
終了した今ずいぶん違った私がいます。満足と喜びです。
すごい危機感を持って申し込んだだけあり、
違う自分を生きることにいっぱいいっぱいで
もう限界な私を知れました。
本当の自分を表現する楽しさを知れました。
どんな私を放つかで人とのやり取りも違います。返ってくるものが違います。
自分に責任を持って生きる、誰のせいにもできないことを実感しました。
それと同時に周りを気にしない、人に期待しない、自分で自分を満たし励まし進んで行けるって何てセルフィーなんだって。自己完結で済みます。そんなスタンスな自分でこれから出会う人、ものが楽しみです。
ゆるぎない私に戻れたこと涙か出るくらいうれしいです。あまりにも長い間、変なことして
たんだなって笑えます。そして限界まで頑張ってきた私に自信です。
みゆきさん、お付き合いいただきありがとうございました。感謝ばっかりです。
 


角田みゆきに関するお申込み

☆2019年4月の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆4月17日、角田みゆきの那覇でのサイキック&ヒーリングセッション(80分)のお申込み

2019年4月20日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

☆2019年5月16日と17日に福岡で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン