今、自分の不満、違和感に正直になれる人は、大きく変化するチャンスを迎えています

進むべき道なんてないことに気づけたら、自分に自信が持てます。
身体の声に耳を傾けることができるからです。身体の声は脳で理解する”言葉”ではなく、感覚です。
進むべき道にとらわれている人は、自分が手にできるもの(称賛、報酬、自慢できるもの、証明できるもの)にこだわっています。
これこそ、社会的なすりこみで脳が欲しているものであって魂が望んでいるものではありません。
脳(思考)を重視する生き方はエネルギーをかためます。思考の声(すり込まれた言葉)は聞こえても、身体の声は聞こえません。
スピリチュアルを文章で理解してきた人、ブログばかり読んで自分の脳で理解している人もまた脳を重視しています。
多くの人が、ブログを読んで反省しているようですが(笑)
それは、反省すること=学ぶ(成長する)ことである・・・というまさに教育的すり込みです。
すり込みをなぞり、深く深く刻み込んでいるのは、誰でもない自分自身であることを知って下さい。
反省し、気づき、知識として覚え、わかった気になっても、残念ながら何も変わりません。
今、自分の不満、違和感に正直になれる人は、大きく変化するチャンスを迎えています。
今、自分の不満、違和感をごまかし、いまだに進むぺき道を”ポジティブに”見つけようとしている人は身体(身体的、精神的、感情的)に大きな転機を迎えるようです。
嵐の前の静けさ、何も起こっていないと思っても、エネルギー的に宇宙レベル的に大きな何かが起こっています。
水面下で?いやいや、そろそろ浮上し始めているようです。準備はいい?
私もよくわかりませんが、覚悟も準備もできています。
さあ、今日も一日を大切に過ごしましょう(^^)/


角田みゆきに関するお申込み

☆2019年4月の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

2019年4月20日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

☆2019年5月16日と17日に福岡で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン