きついならペースを落として焦らず行こう♪と励まし、ツマラナイなら刺激的な経験をしようよー♪という誘いです

 
不満はなくてもそこまでの満足感はない。不満はないけどそんなに喜びがない。
こういう思いって、定期的に感じることなんじゃないかって私は思います。
欲しかったものを買ったり、旅行に行ったり、好きなことをすることは、意外と簡単に得られる喜びや満足だから必要だけど、逃避と背中合わせだったります。
でも、逃避はいつか(来世になるかもしれませんが・・)気づくことになるか、気づかされるでしょう。逃避でも何でも、何もしないよりはいいですよね(^^)
一番大事なのは、不満はないということよりも、ツマラナイ・・・と感じていることに正直になること、気づくことなのではないでしょうか?
簡単に得られる満足はもっともっとになります。もっともっとを繰り返すと、いずれ、それが当たり前になるのでまたツマラナくなります。
ツマラナイのは恥ずかしいことじゃなくて、違うことをやろうよ!というチャレンジ、成長を促す声です。
どんなチャレンジかは自分が知っています。ここを出ることかもしれないし、心残りである何かにチャレンジすること(行く、やる、言うなど)かもしれないし、すっかりすり込まれ出来上がった今の自分のスタイルを変えることかもしれません。
多くの人が本当は気づいている定期的に得たい満足は、恐いと思っていること、自信がなくてできないと思っていることを
誰かに否定され封印した本当の自分が求めていることをやる!そして、その結果ではなく、行動を起こした後に得られるものではないでしょうか?
思ってたのと違う、ダメだったり、ふられたら落ち込むけど・・・やり切った感の気持ちよさ、清々しさ感を皆、すっかり忘れて大人になっていませんか?
勝ち組、負け組なんて言葉こそ、経済重視がもとにある社会的のすり込みです。
それぞれの魂は、誰とも比べていません。勝ち負けなんて気にしていません。
結果ではなく、自分自身を信じて経験を恐れず生きて♪
きついならペースを落として焦らず行こう♪と励まし、ツマラナイなら刺激的な経験をしようよー♪と誘っています(^^)
さあ、皆さんに質問です。誰の言葉を信じて生きていきたいですか?
だんぜん、自分の魂の声!だよね。そう思いませんか?
 


角田みゆきに関するお申込み

☆2019年5月16日と17日に福岡で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン