見えない高次の存在たちを人間の、しかも個人の私欲のための”都合のいいパシリ扱い”するのは、やめませんか?

 
『こうしなければいけない』『こうであってはいけない』『こうあるべき』と文章を読んで一生懸命、霊的に生きよう!している方はもちろんのこと、何度もセッションやイベントで一生懸命、自分に向き合い”楽になった”変化を起こした経験のある方が陥りやすい”バランスの欠如”は、オフ(止まる、静まる、弱)になることへの罪悪感か恐怖、以前の自分に対する拒否反応から常にオン状態(ボリューム全開、アドレナリン全開、闘争心全開)を自分に課していることです。
 
生真面目な人、子供の頃から優等生を背負ってきている人、また劣等感を抱えて生きてきた人も裏を返せば向上心の塊だから自分に厳しい勉強家、特にこういうタイプは、オンかオフ、やるかやられるか・・・という極端な二択で生きてきています(^^)
そして、一度、大きな変化を経験すると、同じことをとことん追求してしまう傾向があります。
例えば、『氷』の冷たさから、お風呂のお湯の温かさを知ると・・・・沸点越え、頭から間欠泉を出しながら『私、変わりましたよね!・・・楽なんですけど疲れるんです。どうしてでしょう!?』とすっごい久々にセッションに来られます(笑)
 
結構、多いんですよー。
変化するコツをつかんだことでもともと持っている根性と忍耐力を使い、精神、身体が悲鳴を上げるまで自分を追い詰めている・・・このブログを読んでいるあなたもそうかもしれませんね(^^)
長所であるはずの、忍耐力、持久力、真面目さ、努力家の部分が逆に自分の首を絞めています。
久しぶりに、セッションにお越しになる方の血走った目、燃え盛る炎の目、レーザービームが出そうな目、何本もの槍が飛び出す声・・・・何度見ただろう(笑)
私への攻撃、闘争心ではなく、自分自身との戦いなのはエネルギーを見ればわかりますが、必死さと極度の緊張によるアドレナリン大放出が『戦いに巻き込まれそう』という印象を与えている可能性があります。
戦い好きが寄ってきてトラブルを招きやすくなります。
無理をせず、全部自分でどうにかしようとせずにこういう時に利用して欲しいと思います。
自分一人でバランスを取るのは結構難しい。
 
サイキックセッションをどっちがいいですか?、どっちが正解ですか?、成功する方法、お金持ちになる方法、結婚相手が現れる場所とか、私欲のために利用する方が多いのはもう昔の話です。
バブルが弾け、よりお金、お金になって勝ち組、負け組と競争をあおり、楽してお金もちになる方法や、祈りだけで幸せになる方法という甘ーい餌をまき、もっと甘い蜜をを吸おうという商法が蔓延ってしまったのではないでしょうか?
私は、何度も、スピリチュアル業界のうさん臭さといやらしさをつぶやいていますが、私に業界は変えられません。
変えられるとしたら、利用する人たちの意識だと思います。
いつまでも、見えない高次の存在たちを人間の、しかも個人の私欲のための”都合のいいパシリ扱い”するのは、やめませんか?
わかっているのに、まだ、自分にだけは、『答え』をくれるはず・・・もしかしたら、くれるかも?粘ったらくれるかも?
と一筋の光もないのに手放さない人が少なくない気がします。
自分だけは・・・が宇宙の流れに乗れない呪縛の思考なんだけどなー。まあ、これも自由意思か。
 


角田みゆきに関するお申込み

☆2019年5月16日と17日に福岡で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン