本やブログの熟読、二時間ライブ、1回や2回のセッション、ワークショップで完全!完璧に変われると思ったら大間違いです

 
小さなことから大きなことまで自分で決める。決めたならやる。
自分らしく生きたいのなら、魂の意図に沿った生き方を望むなら、地道にやっていくしかありません。
自信は成功の数ではなく、経験の数です。
大事なのは自分の意志で自分に正直に決めたことをやったかどうかです。
人間の価値観で見たら”あの人、何度も失敗している!何で、あんなことやるんだろう?”と思われることでも、魂が失敗しても諦めない!何度でも立ち上がり”起き上がりこぶし”的な生き方を望んでいる場合があります。
こういう人は、誰もが認める成功者にはならなくても失敗に埋もれない勇気とチャレンジする楽しさを周りにみせている(エネルギー的に)ため、立ち上がるための助けが来ます。本人的には大変だけど、魂は満足しています。
魂が満足しているとエネルギーは満たされるので、エネルギー的には”楽”であり、ポジティブです。
社会的に成功していても、誰か(親、世間、社会的なすり込み)の言いなりに生きていれば、エネルギーは外側がかたく中がカラカラか、小さく凝縮されて動きがない状態であり、この時代の変化のエネルギーに刺激を受けて不満・怒りとなって溢れつつあります。
誰かが言ったから、みんながいいと言ったからやってみるのはいいけど。
自分のフィーリングを信頼し、自分の正直な意見を自分に言わせないと、どんどん自分がわからなくなります。
わからないからとまたハウツー本、マニュアルを見つけ、良いと思われる自分を思考で作ろうとする・・・着ぶくれ状態です(笑)
本やブログの熟読、二時間ライブ、1回や2回のセッション、ワークショップで完全!完璧に変われると思ったら大間違いです。
生きている以上、もっともっと自分らしく・・・なれるんです。
生きている以上、まだまだ変化、進化、経験することを魂が望んでるということです。
それぞれが、自分のペースと、自分のやり方で、地道に進むしかありません。
今、生きている!ということは、まだまだやる気のある魂の持ち主ってことです。一緒にがんばりましょう。地道に地道にね(^^)/
 


角田みゆきに関するお申込み

☆2019年4月の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

2019年4月20日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

☆2019年5月16日と17日に福岡で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン