道を見つけるのではなく、自ら創っていく時代になりました

 
今年の長いゴールデンウイークが始まりました。
昨日、都内の一部のATMで現金が足りなくなったそうですね(^^)
だからと言って景気のいいお金の流れ、勢いがある流れは感じません。むしろ、多くの人が『考えるゴールデンウイーク』にしているような気がします。
平成が終わり、令和が始まるというのも考えることに拍車をかけているのではないでしょうか?
これからどうなるんだ・・・と考え。
これからどうするんだ・・・と考え。
これでいいのだろうか・・・と考え。
ダメなはず・・・・とまた考える。
2、3月頃から続いているエネルギーの重さ、動きのなさ、多くの人が『考える』ことを選んでいるためそれが現在も続いているようです。
考えれば、考えるほど不安と心配と憂鬱さが大きくなっていることに気づいているのなら、それこそがあなたの正直な気持ちです。尋問し続けるのはやめて!考えるのはやめて!外に出ようよ!という声です。
外とは今までの考え、信念、価値観、行動パターンから飛び出すことです。
ありもしないレールの上を歩こうとするからツライんです。
レールなんてない、自分が1歩踏み出せばそこが自分にとっての道の始まりです。
また一歩また一歩進めば、結果、道になります。クネクネ道、グルグル道、真っすぐな道は良い悪いではなく、個性です。道を見つけるのではなく、自ら創っていく時代になりました。
なんて自由!って思いませんか?
どっちにしても予測不能な時代です。
ハズレで、はみ出して、飛び出しても、それが自分らしければ大変でも、絶対、心地いいはずです。
人生は短い。やり切った方が断然いいって!
 


角田みゆきに関するお申込み

☆2019年4月の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

2019年4月20日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

☆2019年5月16日と17日に福岡で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン