不満、辛い、苦しい、本来の自分から離れ、認めず、信じず、魂の意図に沿った生き方をしないから

宇宙から変化や進化を促すエネルギーが来ています。
それにより、必然的に動いていない部分が刺激されます。嘘がバレるのもそのためです。
宇宙は良い悪いという視点で見ていないため、その刺激により隠されてきたもの、抑え込まれてきたものがいろいろ爆発しちゃっても(起こっても)、進化の過程には必要不可欠であるためOKなんです(^^)/
一人の人間の成長、変化、進化の過程でもそれは起こります。
バランスを実現するためには親、大人、社会からのすり込みと自分勝手な思い込みなどにより抑え込んでいたもの、隠してきたものに気づき、古いもの、誰かの考え方などを捨てなくてはならないのです。
この行為を人は怖がります。今まで自分がやってきたことを全否定される、自分には何もなくなってしまうようでそんなことできないとしがみつこうとするのです。
これこそ、すり込みです。
皆さん、今まで、誰かに支配され生きてこようが、すり込みをまんまと生きてこようが、自分じゃない自分を演じて生きてこようが、自身の魂、スピリット達も宇宙もそれを見守り、気づくようにとサインを送り続け応援しています。
だから、今、生きているんです。
まだ、それぞれの魂が、成長、進化を望み自分らしい生き方をしようという意思があるから今こうして生きています。
それなのに諦めたり、疑ったりするなんて自分の魂、宇宙に失礼だと思いませんか?
何が不満って、何が辛いって、何が苦しいって、すり込みを生き、過去を生き、本来の自分から離れ、認めず、信じず、魂の意図に沿った生き方をしないから・・・なんだけどなー。
なぜ、生きているか?
親のためでも、子供のためでも、家族のためでも、社会のためでもない。自分の魂がそれを望んでいるからです。
 


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆2019年5月16日と17日に福岡で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2019年6月22日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン