人間の価値観を捨てることができる人たち、何が起こっても宇宙のポジティブな計画であることを理解できるため、大変だけどこれからの時代を”生きやすく”できるでしょう

 
何をするか?何をしたいか?この『何?』を探すよりも今の状態がどうであれ、まず自分を認め、今の自分をただ表現することの方が大事であり、早急に実行に移した方がいい・・・そんな方が大勢います。
やっている”こと”、仕事も、趣味も、大事ですが、それよりも何よりも大事なのは自分自身です。
身体、心、精神、エネルギーまるごとあっての人生です。
でも、器用な人や頭のいい人は、思考でエネルギーの『良い、悪い』やフィーリングの『良い、悪い』を感じている”フリ”をしてしまうところがあります。
自分を認めていない人、自分を大切にしていない人、自分以外の人(家族も含む)の世話、問題ばかりに首を突っ込み自分の人生から逃げている人は、頭(脳)や顔(目、耳)にエネルギーが凝縮され、首から下にエネルギーの流れがありません。
今、このエネルギーの動きのない部分から何らかの症状が出てきます。
今は、宇宙の変化の流れと同じく、病が進行するスピードも速いそうです。
個人レベル、組織レベル、社会レベル、地球レベルで予測不能な出来事がいろいろ起こっていく。
これは脅しではなく、エキサイティングな時代の流れです。
この時代を選んできた自分、この環境を選んできた自分を信じ、過去の出来事、過去の選択、誰かや何かのせいにするはやめて自分の魂をたたええ生きることをしませんか?
多くの人は自分の仕事の成功ばかりを考え、今、持っているもの(家族、お金、土地)の心配ばかりしているけど、地球が変化・進化しようとしていることを忘れています。国、人種同士が抱えるカルマを解消しようとしている宇宙の計画のことを忘れています。
人間の価値観を捨てることができる人たち、何が起こっても宇宙のポジティブな計画であることを理解できるため、大変だけどこれからの時代を”生きやすく”できるでしょう。
捨てられない人たちはもっともっと、もーっと大変。何が大変かは経験しないとわかりませんが(笑)
それでも、ここに生きている自分、生きていたいと願う魂を頼りにし、生きていきましょう!
それしかない!と私は思います。さあ、今日も、自分を信頼し、頑張ろう(^^)/
 


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆2019年5月16日と17日に福岡で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2019年6月22日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン