『何もない=身軽である』より、『背負うものが多い=辛くキツイ』方を無意識に選んでしまう

 
すり込みや支配などに気づき勇気を出し、背負ってきた荷物をやっとの思いでおろした後、スッキリした”自分”を一瞬感じたか感じないかで『どうしよう?私、何も持っていない・・・』とすぐに不安や焦りに飲み込まれそうになり、また同じ道に引き返そう(荷物を探し始める)とする人は意外に多いです。
しかも、全く自覚がない人、もしくは自分が思っているよりずっと働き者(努力家)、責任感が強い、忍耐力、持久力がある人が『あれ?何も持っていない・・・』『あれ?何もない!』という今の自分に気づいた時に陥る傾向です。
多分、認めたくはないでしょうが『何もない=身軽である』より、『背負うものが多い=辛くキツイ』方を無意識に選んでしまうんです。どれほど働き者なんでしょう(笑)本人は働き者だなんて思ってもいませんが、辛くキツイことで、自分がいることの意味、存在価値を認めようとしている。これこそ、根深く刻まれた社会的すり込みです。
今、大きな変化を経験するとこの『何もない』という状況を経験します。
これは、ネガティブなことではなく、進化への招待状であり、『さあ、あなたは自由です。何でもして下さい(さあ、どう行動しますか?)』という自分らしく生きるチャンスを得るのです。
大袈裟なこと(緻密な計画)はできません。なぜって?何もないからです。
足元や目の前にあるものを使い、自分に必要なものや心惹かれるもの、アイデアや浮かんできたものを作り(創り)出し、行動範囲を広げながら自分らしさに気づき、あるものを壊し、改めて”らしく”つくりかえる・・・
こうして、今を精一杯生きることが、結果的に魂の意図に沿った生き方になるのです。
大事なのは常に自分の身体や気持ちを大切にすること。
自分を責めず、追い込まず、休ませる(サボらせる)、大目にみる、励ます、笑っちゃうことで、極力、リラックスさせることを心がけましょう。
人間だけじゃなく、地球、宇宙全体、急激な変化、進化を目指すこの時代を生きるのは、確かにエキサイティングではあるけど、魂的には、大きなチャンスであり喜びではあるけれど、人間としてはやはり大変です(^^)
そんな自分の一番近くにいて、いつでも、たたえ、励まし、理解できるのは自分自身です。
大切に扱わないでどうする!
いつまで今があるかわからないけど、今があるなら自分のどうしたい!をちゃんと聞き、今、叶えてあげよう(^^)/
 


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆2019年6月の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2019年6月22日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン