お金・家族など持っているものが多いほど大きいほど『幸せ』とするから多くの人の身体、オーラ全体、そして人生に自然なエネルギーの流れがなく、カチンカチンにかたまっています

☆2019年6月の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2019年6月22日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

変化・進化を後押しするエネルギーにそれぞれの魂は”今だ。さあ、乗ろう♪”とばかりに反応しています。この過程でも、人間の思考で『良い』変化のみを想像し、その先にある『バラ色』の出来事をどーしても期待するけれど、人間には理解できない魂と宇宙の”成長と拡大”の計り知れない計画に、良い悪い、幸不幸なんて判別など一切ない!のです。
こんなことを伝えている私だって、『ヤッホー♪』『イエーイ♪』『きゃあーーーーーー♪』という経験の方が圧倒的に大好きだし、何度でもウェルカムです。だからと言ってそれだけってことはあり得ない!
生まれてから今まで、自分の真の変化と成長を実感できたのは転んで起き上がった時、コンニャロウという悔しさをバネに飛び上がって時、これなんじゃダメだ!方法を変えチャレンジし、乗り越えた時・・・ではないでしょうか?
私はそうです。私やるじゃん!って心の底から褒めるのは、いい結果の時だけじゃなく、ダメダメを認め違う方向へ進もうと決意した瞬間とか、辞めます!って言った瞬間とか、感情的な人の挑みに乗らなかった時とか(笑)
イヤなことがあるからこそ、笑えることもある。それが人生ですよね?
自分の人生をまるごと認めることこそ、楽しむことなのに。
こういった魂の喜びを無視し、人間の価値観であるポジティブなことのみを『良し』とし、お金・家族など持っているものが多いほど大きいほど『幸せ』とするから多くの人の身体、オーラ全体、そして人生に自然なエネルギーの流れがなく、カチンカチンにかたまっています。
それが隠しきれなくなり、苦しみ、怒り、違和感として、出てきています。
それを自分の中からの声とせず、いつまでも自分以外の誰かのせい(誰かの世話することも含みます)にしていると、病気になっていきます。
もうセッションで、エネルギーを見ても『こういう病気になる可能性があるから気をつけてー』とは言ってきません。
ただ、エネルギーがない(流れてない)。免疫が低下している。としか言わされないのは、もう、魂や宇宙の決断が早くなっているからだと思います。
皆さん、自分をちゃんと見ていますか?自分を大切にしていますか?
人間の価値観ではなく、魂の喜びという視点で・・・という意味ですので、お間違えのないように!
今日も、大切に生きましょう(^^)/


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆2019年6月の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2019年6月22日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン