成功の定義を人間の価値観から魂の喜びという定義へ移行することをおススメします

身体の声、本心はとてもシンプルです。
『やりたい』か『やりたくない』、『ノリノリ♪』か『ノレない』、『イエース♪』か『え!?(‘_’)』
後はその声に『従うか(やる)』か『断る(やらない)』です。
直感やヒラメキも同じことでふと浮かんだことに『イイこと考えたっ♪』『あ!そうか!』に対して『やる』か『やらない』かです。
ね!直感に従って生きること=自分に正直に生きることはとてもシンプルです。
私の中では『イイこと』が行動に移したら『ヘン(イヤ)なこと』になること少なくないし、『ノリノリ』で始めたことが『あれ!?イヤだー。ナニコレーもう無理(T_T)』になることも多々ありました。
だから何?(笑)何でもそうだけど、やってみなくちゃわからない!
だからこそ、人生は経験を積むチャンスであり成長進化するチャンス。そう思いませんか?
これまでの人生で世間に自慢できることなんて一つもないけど、やりたいこと、できることをやってきたから後悔はないし、私なりに精一杯頑張ってきたので満足しています。
でも、今まだこうして生きているから、私の魂はもっと多くの経験と成長を望んでいるということなので最後まで頑張るぞ!おー!
成功の定義を人間の価値観から魂の喜びという定義へ移行することをおススメします。
何ども書きましたが、『お金(富)、家族、名誉、名声=成功、幸福、勝ち組』という定義は社会的すり込みです。
生活ができ、衣食住に困っていないのに『お金がない。お金がない。』と言っている人が多すぎると思いませんか?
これは、お金がある=富豪(使い切れないほどのお金を持ち)、まさに現代のお金お金社会(社会的すり込み)を生きています。
見えない存在にお金の儲かる方法を聞き出そう!望みを手に入れる方法を聞き出そう!なーんていう人間本意のいやらしいスピリチュアル商法が生まれてしまいました。
こういう内容が出る度に自分に正直に生きてきたら、さげすんでいた業界と隣り合わせの場所に辿りつくなんてこれもバランスの実現のため、私が成長進化するためなんだろうなーと思います。
人生は不思議です。私の経験上、思い通りにならないどころか思ってもみない場所で思ってもみないことになる・・これが自然(宇宙)の流れに乗るということなのでしょう。
特に今の時代、地球規模で大きな変化が起きています。もっともっと起きていきます。
それに加えて土地、国、人種、社会のカルマの実現に向け、宇宙が大きな変化へと向かわせています。
個人レベルでは魂が変化・進化へと大きな声を上げ始め、決断を急ごうとしています。
自分以外の人もドンドン変化していきます。スピードが速いんです。
つまり、思い通りの計画は過去の産物となるため、成り立たなくなるのは一目瞭然。
論理的思考も大事ですが、ほとんどの人がすり込みにより考え過ぎることを良しとしているため、バランスが欠如し、過去のエネルギーを生きているのと同じになります。
そして、魂の声を一番聞き取れるはずの身体、フィーリングは過去を捨て進みたいと訴えてきています。
自分のエネルギーの中で起こっているこれらの争いが今、肉体的、精神的、感情的なバランスの乱れとして浮上してきています。
苦しいという身体、心の訴えを”ポジティブ思考”で無理矢理消すとイライラ!怒り!焦り(パニック)!となって出てくる可能性が強くなります。
文章だけ読んで自分でどうにかしようとすると間違った方向へ進んでしまうかもしれませんが、無理をさせず、責めず、自分を大切にする!ための行動をできるだけとりましょう(^^)/
お金よりも、仕事よりも、誰よりも、ここに生まれ、今生きている自分自身をまず大切にしませんか?
 


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆2019年6月の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2019年6月22日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン