崩壊させ、時代に合ったものを新しくつくらせた方が早い!という決断が下ったようです

今、いろんなレベルでエネルギーが動き出しています。
魂、地球、宇宙の目的である『成長、進化、拡大』は、私たち人間の想像を超えるものであるため、人間の期待通りにはいかないのです。
『エネルギーが動き出す』というと人間なので『ワクワク♪』や『これだ!!』とポジティブな何か(答え)が見つかる!と思いたい!そう、信じている!という人は多いと思います。
でも、残念ながらそうはいかないのです。
だって、今、宇宙が当初の計画よりもスピードを上げたことによって、重い(過去・カルマなど)エネルギー、バランスが欠けているエネルギーをピンポイントで直撃することに決めたから・・・だそうです。
個人、団体、国のレベルで、嘘がバレ、いろんないざこざ、トラブル、摩擦、暴動があちらこちらで起こっているのもこの影響です。
崩壊させ、時代に合ったものを新しくつくらせた方が早い!という決断が下ったようです。
この影響を私たち個人、個人が受けているのです。もうごまかしはききません。
こんなの自分じゃない!何をやっていたんだ!私は誰なんだ!という思いが怒りや悲しみとともに溢れでてくる人が増えていくでしょう。
制御できないような自分が出てくる場合もあるでしょう。
そんな時は焦らず、責めず、否定せず、諦めず、視点を変え、『成長・進化』しようとしている宇宙とその流れに乗ろうしている自分の魂の声だということに意識を合わせましょう。
何をやったとか、やられたとか、自分がどうで誰かがどうだったなんてもうやめて、自分に取りくんで!向き合って!という前向きな声に気づきましょう。
ネガティブだ!闇だ!といって切り捨てよう!浄化しよう!としても解決できない時代になりました。
臭い!といって、蓋をしても消臭スプレーで悪臭を消しても、解決できない時代になりました。
自分、家族、この国、人間にとって良ければ済む、これをやっていればいい・・という時代ではなく、他の生物、環境、自然、地球、宇宙にとって、どうなの?という時代になったからです。
ごまかさず、逃避せず、責めず、ちゃんとじっくり丁寧に向き合い取り組みましょう。
それが唯一『宇宙』のためになるからです。
 


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆2019年6月の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2019年6月22日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン