スピリットワールドが言っています

 
魂の意図に合わせると『チャレンジ(行動)する』ということは、『成功』のためではなく『自分を知り、成長する』ためであることがわかります。
 
人間なので『失敗』よりも『成功』の方が嬉しいに決まっています。
でも、今、多くの人が感じていると思うけど、純粋に成功を喜ぶというものではなくなって成功→注目(名声・有名)で結局、何でもかんでも行き着く先は、お金・お金・お金(富豪)になっています。
 
個人というよりマスコミ、メディア、経済中心の社会、政治がそれをバックアップしていますが、どのように自分は億万長者になったか!という話題を作り、同じように億万長者になれる方法を伝授し煽るけど、億万長者が増えると、貧しい人も増えること事実はどこへ行ったのだろう。
お金は、材料さえあれば湯水のごとくプリント印刷できるわけじゃないですよねー?
大きな視野で冷静に世界を見渡せばお金・・というエネルギーのアンバランスさに気づくでしょう。
さあ、今はバランスを実現する時代です。つまり、平等を実現する時代です。
今、古い、重いなどアンバランスさが際立っている部分を宇宙が進んで再生のための破壊に力を入れ始めています。
『人間は抵抗するだろうが、抵抗すればするほど莫大な力となり失うものが大きくなる(拡大)だろう。』
とスピリットワールドが言っています。
 
最初は『経験して行こうねー!』で終わらせようと思ったのに、ここまで大きな話が出てきちゃいました(笑)
これからの時代は『食べれれば幸せ♪』と心から言える人が本当の意味で人類、生物、地球のために生き残っていくのだと思います。
私はそこまでに至る自信はないけど、死ぬまで自分に正直に魂の意図、宇宙の意識に合わせ、肩の力を抜きつつ頑張って生きていこうと思います。
 
皆さん、魂は難しいこと大きなことを望んではいません。
もっとシンプルに目の前にあるもので今の自分が持っているちょっと勇気でできることを望んでいます。
すり込みに引っ張られず、社会に躍らされず、自分を信頼し生きることを楽しもうよ。
 


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆2019年6月30日の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2019年6月15日と16日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2019年7月7日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

☆角田みゆきの究極の満足を生きる~あなたの中に平等を生きると自分との摩擦、人との摩擦が消える~8カ月間のコースのお申込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン