今、本当に地球を取り巻く注がれる宇宙のエネルギーの流れが速いので、変わらない!と決めても、頑張っても衝撃波は避けられないのです

人生の転機となる大きな変化もあれば、毎日の暮らしの中で取り組める小さな小さな変化があります。
前者は、時に”清水の舞台から飛び降りる”勇気と行動が必要だし、後者は深呼吸をするような小さな小さな勇気と行動が必要です。
でも、やはり”転機”の方が目立つし、勇気を出した甲斐がある!達成感!爽快感がわかりやすい。
IBOKのセッションやイベントに参加し続け、勇気を出し人生に『転機』を招いた方が陥りやすいのが、後者の日々の小さな気づき、取り組みによる変化を見逃し、『転機』にしがみつくことです。
『変わってない。変われてない。』と自己嫌悪に陥ったり、自分を責めたり、挙句の果てに『もっと行動しなくちゃ!行動しなくちゃ!』強迫観念にとらわれた行動過多となっている人もいます。恐らく少なくない気がします。
魂とかスピリットとか聞くと『変化』に対する『期待』が大きくなりすぎるのか、人生は苦行だ!という信念をお持ちの方が多いのかはわからないけど、勝手に複雑にしています。
スピリチュアルに生きることは、現実的に楽しめることは楽しみ、やってきた問題・課題に自分なりに対処し、正直に生きることであり、人生がバラ色に変わるわけではありません。
夢を見るのは自由だけど、今は現実的に生きていないこと、自分を欺いていることに自ら怒りと不満を感じる時代です。
昔は怒りや不満もちゃんと隠しきれたけど、今はバレちゃうか爆発しちゃう。
今、本当に地球を取り巻く注がれる宇宙のエネルギーの流れが速いので、変わらない!と決めても、頑張っても衝撃波は避けられないのです。
自分のために行動を起こした方、もっともっと変化して行こう!宣言をした方は苦行にするのではなく、自分のペース(エネルギーの流れ)に耳を傾け、気づき、取り組み、日々を楽しむことをおススメします。
 


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆2019年6月30日の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2019年6月15日と16日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2019年7月7日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む6ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む8ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン