やる気のなさ、自信のなさのほとんどは、エネルギーがない(弱い、固まっている)ことが原因です

やる気がでない(気力がない)、自信がないと言いながらいろんな勉強を始める方がいます。

この資格を取れば・・・やる気も自信も出ると思っているようですが、エネルギー的に見てほとんとの場合、それが終わっても、次の勉強、次の資格・・・と人生をかけて『生徒(受け身)』であり続けるループにはまる姿が見えます。
今、やる気のなさ、自信のなさのほとんどは、エネルギーがない(弱い、固まっている)ことが原因です。
この『ない』を感じとってはいるけれど、人間の価値観、すり込みにより『ないものは、手にせよ(得よ)』と外に求め、吸収し、埋めようと必死になっている人の方が圧倒的に多いです。
埋めようとすればするほどまだ足りない!まだ足りない!もっと欲しい!もっと欲しい!と不満や怒りが大きくなる・・・爆発、崩壊へカウントダウンに入るというのが今の時代の流れ。
爆発、崩壊した後でバランスの実現へ挑戦するというショック療法も選択の一つですが、忍耐強くねばーーり強いエネルギッシュなチャレンジャーでなければ、来世に持ち越しになるのではないでしょうか(^^)
エネルギーがないのではなくて、”動かしていない”のです。
与える受け取るを生きていない、平等を生きていないので動かないのです。
多くの人は自分を蔑ろにし、認めてすらいないのに人のため!人のため!・・・を生きています。
自分の本心・本音、魂の喜びを無視し、人に喜ばせたい!喜んでもらいたい!・・・を生きています。
人に感謝されれば、人を喜ばせたら、自分の価値が上がると思い込んでいるかもしれませんが、それこそすり込みですし、人間の価値観を生きているだけです。
人間の意識を変える目的で社会的に非難をされるための行動をとる・・・という宇宙の仕事をしている人もいます。
こういう人は社会的に”干され”ても、宇宙には守られていくのです。
この守られるという言葉をすり込みにより勘違いされている人も多いでしょう。
人間本位の時代遅れのスピリチュアルでは、お金、富、一生安全安心、健康を”守られる”と営業されていますが、このスピリチュアルの宇宙に守られるとは、今生に生まれた”魂の目的(喜び)”を果たせるよう”守られる”という意味です。
お金、富、仕事、健康、恋愛で自分の人生が満たされるはず!と信じている方も多いでしょうが、このような時代遅れな考えは不満、怒り、苦しみを個人レベルから人類レベルにまで植え付け、影響を与えることになります。
自分本位、人間本位の視点ではなく、過去世、今世、未来世、スピリット、宇宙の大きな視点でみるよう心掛けると今の時代の生き方がうっすらみえてくるはずです。
それに自分を合わせ、励まし、ともに最後まで生きていきましょう(^^)/


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆2019年6月30日の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2019年6月15日と16日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2019年7月7日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む6ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む8ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネン