7月7日に東京、8月17日に大阪で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~、行動につながる情熱的なエネルギーへと一人一人の方のエネルギーを見て提案したいと思います

 
『自由に生きるぜ!』と決めて生まれてきたのは魂。
その声に応えようと『自由に生きたいよ・・・生きようよ!』と強く訴えかけているのは身体です。
でも、その声を否定し続け、『お金にならないとダメだ。尊敬される人にならないとダメだ。家系を途絶えさせてはダメだ!!』と社会が良しとした生き方へ誘導してきたのは、思考(すり込み、誰かの考え)です。
身体にはエネルギーが流れていますよね?
『自由に生きようよ!』つまり、行動を起こす(エネルギーの流れ)力のもとには情熱といった感情のエネルギーも必須となります。
すり込みを生きるためには、これらのエネルギーの流れを止めることが必須なんですね。
自覚ありなし関係なく、すり込みを生きてきた方はエネルギーに動きがないため、思考によるエネルギーのない情熱(やる気)は作り出せても、行動につながる情熱的なエネルギーは出せないので口ばかりで終わりになる人が多いのです。
それでも、うお座の時代までは思考が作りだしたエネルギーのない情熱でも思い通りにできたので、行動に移せた方は成功できたでしょう。
純粋だろが、不純だろうが行動すれば何かが起こり、行動しなければ何も起こらないというのは言うまでもないですよね。
でも、今、エネルギーの時代になりました。
エネルギーのないものは宇宙から過去のエネルギー、バランスの欠如とみなされます。
そして、バランスを実現するためにピンポイントで刺激的なエネルギーでボッと火を放ち、今の時代にあったものを作り出すよう促してきます。
いろんな人がいろんなことに怒っていますが、怒りが隠しきれなくなっているのもこの影響といえるでしょう。
怒りは自分の生き方、考え方を変え、行動に移すための力に使えるのに誰かや何かの攻撃に使っているといずれ自滅します。
この時代の生き方に合わせよう!と今、多くの人の中で身体VSすり込み(思考)の争いが起こり始めています。
それは『何か、もうやだー』『うーーーーん。』というネガティブな感情とともに表面化してきます。
どうか、抑えないで下さい。
ネガティブなエネルギーは、重く気づきやすいので身体もサインに使っているのに、人間が思考でネガティブは悪い、いけないと決めつけ否定するから爆発するまで溜めることになっちゃうんです。
自由に生きることだって人それぞれ違うんです。
自由に生きる=どうしようもないダメ人間になる、そのイメージもすり込みです。
魂の意図に沿う生き方であり、最終的にはいつどこで何をしてどう死ぬかわからないという事実を受け入れ、流れに任せられるかどうかだと思います。
たくさんのお金と家族に見守られ大往生するのが魂の求める”成功(満足)”ではないってことです。
この地球が成長とバランスの実現へ向けて、大きな変化を起こそうしているこのエキサイティングな時代に今、生きている自分と全ての生命をたたえ、こうなったら最後まで自分なりの自由を求め経験を怖がらず楽しんでいきましょう。
7月7日に東京、8月17日に大阪で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~、行動につながる情熱的なエネルギーへと一人一人の方のエネルギーを見て提案したいと思います。
 


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆2019年7月7日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

☆2019年8月17日に大阪で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~のお申込み

☆2019年8月18日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む6ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む8ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネ