経験する喜びと対処するための勇気と意欲を持ち生まれてきた自分自身の魂を信頼し生きることを選択しよう

自分を知っていくこと、成長・進化、バランスを実現していくことは、死ぬまで続く、何かの皮むきみたいなものです。
人によってニンニクだったり、玉ねぎだったり、竹の子だったり、マトリョーシカしかだったりします。
ツルッ!と気持ち良くむける時もあれば、しつこい薄皮が残っていたり、虫が出てきたり、痛んでいる部分があったりします。
同じ顔にしか見えない(変化がわからない)時もあれば、誰これ、私!?とびっくりする時もあるでしょう。
皆さん、勘違いしているかもしれませんが、変化・進化が進んだからといって余裕で”ツルっ”とむけると思ったら大間違い!(笑)
よりしつこーい問題、後回しにしてきた問題に向き合うことになる可能性もあります。
なぜかというと、魂にとって今の時代はカルマに取り組みバランスを実現し、成長するチャンスだからです。
人間にとっては、これから益々大変な時代になるのに、それをポジティブに明らかにチャンスだ!と認識できているのは
魂だけです。
スピリットワールドを通して、魂の意図に沿う生き方にシフトすることをススメているのはこういうことです。
もう頭で、大丈夫!守られている!ポジティブ!ポジティブ!と言い聞かせて済む時代ではありません。蚊帳の中も外もあり得ない。
全ての人に対処すべきことがやってきます。私にも、そしてあなたにも。
さあ、皆さん。
何が起こっても、経験する喜びと対処するための勇気と意欲を持ち生まれてきた自分自身の魂を信頼し生きることを選択しよう!
これしかない!と思います(^^)/


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆2019年7月6日の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2019年7月7日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

☆2019年8月17日に大阪で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~のお申込み

☆2019年8月18日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む6ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む8ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネ