自分が選択した事実を認め、励まし、次の選択をする!自分を信頼する行為であり、スピリット達を信頼する行為になります

 
直感に従った行動、自分の気持ちに正直に行動を起こした後に素晴らしい世界が待っていると思い込んでいる人は多いけれど、そんなことはありません。
会社を辞めようが、憧れの仕事に就こうが、海外に住もうが、結婚をしようが、離婚をしようが、もれなく訪れるのは『それで、どうする?』『ここでどう行動する(対処する)?』という次の選択です。
期待をしている人、その期待が大きい人ほど『あれ!?どうして?・・・・何もない(起きない)。どういうこと。』不安、焦り、寂しさから『間違ったのかも?』・・・・どこで間違えた?これ良かったはず!でも・・・・、と過去にどっぷり戻ります。
この行為こそ、自分を信頼できない!認めない!宣言であり、恐怖・不満・怒りのもとです。
何度も言うけどスピリチュアルな生き方=幸福・幸運・問題のない人生を送れる♪・・・という妄想を捨てた方が身のためです。
あわわわ・・・と焦って選択しようが、人の意見に流れされ選択しようが、感情的に選択しようが、コインで決め選択しようが、直感に従い選択しようが、思うがまま選択しようが、選択は選択です。
自分の身体で声でそれを選んだんです。
この事実を受け止めず『嘘だー!』『間違いだー!』『そうじゃなくて・・・』と頭の中で繰り返し、言い聞かせても何かが変わるはずもないのに。時間とエネルギーの無駄だけではなく、身体と精神をエネルギー的に攻撃する行為になります。
自分が選択した事実を認め、励まし、次の選択をする!これこそ、自分を信頼する行為であり、スピリット達を信頼する行為になります。
信頼しています!感謝しています!と祈っているだけでは残念ながら信頼関係はできません。
確固たる繋がりは行動のみで実現されます。
自分の人生から良い悪い、正しい間違いを排除することをおススメします。
私はこれまであっち行ってぶつかり、こっち来てぶつかりをしてきました。コツんの時もあれば、ドーーーん!の時もあるけど、『ぶつかる』ということは意識改革、方向転換、上がれというサインだったりします。
今、こうして、サイキックヒーラー、スピリチュアルカウンセラーの仕事をしていますが、安定・安泰だとは全く思っていません。今も、会社員、派遣員の時と気持ちは同じ、与えられた仕事を精一杯やるだけさ。
それに、壁は、突然現れるもの!つまり宇宙からのギフトです(^^)
選択(行動)した自分の勇気をたたえ、過去じゃなく、今を大切に生きましょう!
 


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆2019年7月6日の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2019年7月7日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

☆2019年8月17日に大阪で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~のお申込み

☆2019年8月18日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む6ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む8ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネ