もっと身に着ければ、もっと取得すればと必死になれば枯渇するだけです

才能、能力があってもピュアな情熱のエネルギーがないと今の時代、成功(満足)できません。
お金=成功の時代は終わりました。満足=成功であり、ピュアな情熱のエネルギーがあれば、魂が望むレベルでの活動(行動)に必要なお金・物資は用意されていきます。
これが守られているという意味であって、宇宙に応援される=お金持ちになる・有名人になるわけではないのです。
満足いかないのは、技術がないせいだと思い込んでいる人たちと、資格をたくさん取得すれば自信とやる気が出てくるはずと思い込んでいる人たちが必死になって技術を磨く(勉強)合戦をしていますが、やればやるほど、取得すればするほどもっともっとと精神的、感情的に枯渇し、エネルギーが頑なになり、自信のなさと不満が隠しきれなくなっています。
今、細胞レベル、DNAレベル、それこそ見えないエネルギーのレベル、いろんなレベルで急激に変化が起きています。
皆さん、近頃、人の見えなかった一面がクリアに見えてきているのではないでしょうか?
身近な人ほど気づかないフリをしてきたはずですが、それももうできなくなってくるでしょう。
気づかないフリも自分への嘘になるからです。嘘は痛みをともなってバレるということを知っておいて下さい。
誰が正しくて誰が間違っている。誰が良くて誰が悪い。そういうのではなく、すべて変化が必要だから起きている。
これが宇宙の流れであることを知り、勝ち負け、正しい間違い、良い悪いを手放し、自分を励まし、乗り越えて進みましょう。
精神的、感情的、肉体的(物質的)な自立が急務!だと思われます。
こうして今、生きている自分の魂を信頼しよう!
 


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆2019年7月6日の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2019年7月7日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

☆2019年8月17日に大阪で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~のお申込み

☆2019年8月18日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む6ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む8ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネ