自分のエネルギーが満たさせていれば、それが外に放たれる・・・これこそ、押し付けない、期待しない、エゴがない、与えるになるんじゃないのー?って思います

才能や能力を、自分以外の人に指摘されることで気づくことも多々あります。
特に自分にとってできて当たり前のことって人に言われないと気づかないですよね?
それに加えて『それ、凄いよ!才能だよ!仕事にしなよ!』という応援するから!サポートするから!場所を提供するから!『やっちゃいなよー!!』的な自分以外の人のエネルギーの勢いに乗っかったまま自分の思いや本心に向き合わなくても、あれよあれよという間に仕事に繋がった・・なんていう方も少なくないはずです。
自分に情熱がなくても、対してやりたいことじゃなくても、自分以外の人のエネルギーで上がれた!進めた!成功できた!のはうお座という時代がそうさせてだけだったようです。
このような、うお座の時代の残り香の様なエネルギーの流れが完全になくなったのは去年の末。
始まりは誰かのエネルギーだとしても、自分に向き合い、行動に責任を取り、情熱のエネルギーを持って取りかかれた方たちは上昇の流れに乗り、責任を取らず他力本願のまま、他人のエネルギーをあてにして続けた方たちの下降の流れが示された・・・そうです。
基本、人間は励ますこと、応援することに気持ちよさ、心地よさを持っています。
まずは自分に!そのエネルギーを使うことが自然なのですが、反応が目に見えてわかる自分以外の人に使うことを良しとしています。
ですが、それでは、自分のエネルギーが不足してしまうので、定期的に人に使っていたエネルギーを『やっぱ返して!』とザっ!と回収します。
人のエネルギーで上に上がっていた人は、積み上げられた座布団に座っていただけなのでその座布団を返せとざっくり引かれるようなものです。本人と関わった人によって、引き方も落ち方も様々です。
ヨロヨロー。ふにゃーーーーー。バタっ!ドン!などで結局みんな落とされます。
乗せる人と乗っかる人、上げる人と上げてもらう人は、時代が変わってもいなくなることはないと思われますが、エネルギー不足になるのも、落とされるのも早い!スピーディー!になりました。
どっちが悪いとかではないけれど、両者とも今の時代、自分のエネルギー、人生に責任を取っていないことになるので、何らかの責任は取らされます。
あげるとか返せとか、取るとか取られるとか、地球での集団生活の中では仕方ないことだし、そんなことにフォーカスするよりも、自分のエネルギーを自分で満たすことにフォーカスしませんか?
私は、満たす努力を選択します(^^)/
エネルギーを与えよう!与えたい!と考えること自体、不自然なのではないでしょうか?
自分のエネルギーが満たさせていれば、それが外に放たれる・・・これこそ、押し付けない、期待しない、エゴがない、与えるになるんじゃないのー?って思います。
 


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆2019年7月6日の東京での開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2019年7月7日に東京で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~(10名限定)のお申し込み

☆2019年8月17日に大阪で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~のお申込み

☆2019年8月18日に大阪で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む6ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む8ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出%E