クリスタルグリッドのパワー

9月の3日間のインテュイティブクリスタルヒーラー養成コース、クリスタルグリッドの作り方、使い方もお教えします。いろんなクリスタルを使い、クリスタルのエネルギーの地図を作るのです。あなたの求めることへの後押し、エネルギーの創造に非常にパワーがあり、これもクリスタルヒーリングの重要な一部になります。クリエイティブにクリスタルを直感的に使ってグリッドを作る、非常に楽しめます。クリスタルはジャッジがなく、あなたが意図するものを実現するエネルギーを創造するのです。そのため、意図がクリアである、ピュアであるということが重要になります。クリスタルのエネルギーによって、オーラを修復したり、チャクラを活性化させることは可能です。それに合う行動をしていけば人生は変わっていくのです。そのためのエネルギーを受け取るのがクリスタルヒーリングです。
 
9月の個人セッション、オーラ、チャクラの状態を正確にお教えします。オーラ、チャクラにバランスがあるということは、それだけあらゆることに対処できる力となります。あなたのオーラとチャクラの状態を正確、客観的に知りたい方、是非いらしてください。2時間ライブでも参加者の方たちにいろんなサイキックメッセージをお伝えします。また、個人セッションで特定の亡くなった方から話を聞きたい場合、セッション中にそうおっしゃってください。メッセージをお渡しします。
 
リザベスに関するお申込み
 
 
 
 
 

リザべスについて
リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。