クリスタル、知らないうちにバランスの欠如をもたらすこともあります

クリスタル、チャクラのエネルーを開けたり、閉じたりしますし、クリスタルは体にエネルギーを送ることもできます。クリスタルが周囲にあると、知らないうちにチャクラを開けてしまったいたり、閉じてしまっていたりするのです。それが体のバランスの欠如を招き、エネルギーフィールドのバランスの欠如が知らずに起きるのです。

9月の3日間のインテュイティブクリスタルヒーラーコース、クリスタルを使ってどうやってバランスを実現するかもテーマにしています。あなたが必要としないクリスタルのエネルギーを吸収してしまうことも多々あるのです。

参加者の方、全員のオーラ、チャクラも見て、さまざまなアドバイスもしたいと思います。

東京の個人セッションでは、オーラ、チャクラを正確にリーディングし、オーラ、チャクラを自然な状態にするアドバイスをさまざまな観点から行います。オーラとチャクラにバランスがあると満足、喜び、エネルギーにあふれるのです。

リザベスに関するお申込み
 
 
 
 
 

リザべスについて
リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。