これまで以上に夫婦、家族、恋人に限らず人と人との”別れ”が増えていくだろう

今、エネルギー的に霊的な生き方として、合わなくなった相手(パートナー)と一緒にいると感情的な不安定さとして表れる。
薄々気づいているのに、一人になる寂しさ、相手に対しての情(傷つけてしまう、申し訳ない)などの恐怖がそれをぼやかす・・・これも、自分自身への嘘であるため、自分へのイライラ、不安、不信感が感情というエネルギーに”不安定さ”という波を起こす。
多くの人が、ネガティブな感情を嫌がり、怖がるが、感情というエネルギー自体は”行動”のエネルギーの糧となる。
人間は生きている以上、行動を起こさずにはいられない。
よって、ネガティブの感情を否定し、抑え続けると、いずれ蓄積されたネガティブな感情(我慢の限界)のエネルギーを糧に
ネガティブな行動を起こすことになる。
だが、ネガティブな感情の奥にある自分の本心に気づけば、ネガティブな感情を自身の勇気と意思でポジティブな行動のエネルギーへと変換できるのだ。
今、全ての人間が宇宙からの霊的なエネルギーの影響を受けている。
人間の価値観を越えたレベルでカルマの解消、バランスと成長の実現への道へ誘導されている。
どちらが良い悪い、上か下・・・などではなく、これ以上のカルマを増やさない!ことを前提にそれぞれの魂が望む道へと進むように強く促されているのだ。
これまで以上に夫婦、家族、恋人に限らず人と人との”別れ”が増えていくだろう。
別れは失敗、問題などではなく、今の時代は自然な流れであり、バランスの実現と成長の証なのだ。
自分だけ、二人だけ、家族だけの話ではない。
それぞれの魂、宇宙のバランスと成長の実現のために生きるのか、それとも、自分の一時の気持ちの平安のために”恐れ”を選択し、定期的にネガティブな行動(感情の発散)を起こし、自分や誰かを責めながら生きるのか?
そんな時期にきた。
 


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆7月30日、31日に東京で開催される角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャルエステヒーリング+サイキックセッション90分のお申し込み(8月は満員)

☆2019年8月2日と12日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2019年8月17日に大阪で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~のお申込み

☆2019年8月24日と25日に仙台で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む6ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む8ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネ