スピリットワールドからのメッセージ

☆7月30日、31日に東京で開催される角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャルエステヒーリング+サイキックセッション90分のお申し込み(8月は満員)

結婚してようが、独身だろうが、大家族だろうが、独りだろうが、好きな人がいようがいまいが、仕事がなんであろうが・・・・、
結局、今、全ての人が『自分を大切にするか?』という問いかけに直面させられている。
勘?いや、”感”の良い人の中には、宇宙、スピリットワールドからの”見逃しそうな、その””問いかけに”に気づいているでしょう。
ただし、『イェス』という自身の答えに行動がともなっているかはまた別の話だそうです(^^)

”見逃しそう”なのは、自分以外の誰かや何かのせいにできるからです。
何なら感情的な不安定さ、エネルギーの重さを、宇宙からの霊的エネルギーの影響のせいにできるからだ・・・・とスピリットワールドは言っています。

IBOKのブログを熟読している皆さんは、頭がいい(勉強ができるという意味ではない)方が多いのでうちのブログを通してエネルギーを見ると反省しているか、せいにしているか・・・に分かれています。
反省する人は自分を責める癖があり、自覚はないかもしれませんが下手に出る、下から見上げる(下に置く)癖があり、せいにする人は(客観的だと勘違いしている行為→)自分を棚に上げ、自分の優越感や特別感を保ちたいために自分以外のネガティブな部分にフォーカスし、見下す癖がある。

以下は、スピリットからです。

IBOKのイベントは交流の場でもあるが、それ以上に学びの場である。
そのため、わかりやすい『学びのグループ』ができやすい。
良い悪いではなく、自分自身の中にある『バランス』に気づき、取り組むために用意された場(グループ)である。
このグループは、大きくわかれ3つある。

1『上から目線のグループ』だ。このグループの話題は、もっぱら自分達以外の人のダメさ加減しかない。
そうやって自分達の”できている感”のモチベーション(優越感)を上げるのだ。
このグループの課題にもっとも必要なのは誰かの情報であるため、『情報提供者』が、リーダーになる。

2『下から見上げるグループ』だ。このグループの話題は自分の傷自慢大会だ。
いかにに自分がかわいそうか、不幸かを話す。認めてもらいたい?
いや、互いが自分の傷のことで頭がいっぱいなため、実は自分以外の人の話は聞いていない。

この『上・下』両グループ何で不満は出にくいが、『不毛な会話』であるため、エネルギー的な『枯渇感』や『倦怠感』に気づいたものは去っていくだろう。

3『上と下が混じり合ったグループ』はツッコミ(エス)係と反省(マゾ)係がいて、グループとしては一見バランスが取れているように見えるが、長続きはしない。
どちらかが『なぜ自分ばかり!?』という不満とともに決裂する。

グループにいるもの、グループを離れるもの、どちらが良い悪いではない。
人間に生まれ、人との交流、グループを否定することは、人間に生まれた自分をも『否定する』=『大切にしていない』行為になるのだ。

今、人と関わる全ての人に、気づきと選択のチャンスが訪れている。
人と関わる中で自分自身の立ち位置(表現)、自分の放つエネルギーを知り、『自分を大切にしているか?』に向き合い『自分を大切にするとは?』と選択(行動)を促される。
『自分一人だけ』では得られないバランスを実現するチャンスだ。
だから、人間は面白いのだ。
もっと、人間である自分を楽しめば、今の時代を生ききることができるだろう。

だそうです。怖いのも、メンドクサいのも、自分以外の誰かじゃなく自分です。
自分の正直な気持ち、意見を無視し、なえがしろにすればするほど、自分との信頼関係が崩壊し、言動・行動までも制御不能になります。
制御不能になった自分・・・やばっ!こわっ!って感じ(^-^;
自分に向き合い、自分を大切にして入れば悲しく、辛く、苦しい経験も、人生の学びの一つであり、魂にとっては前向きな課題であることが信じられるため、執着せず、責めず、今を生きられる。
今を生きることができたなら、人間の幸不幸、幸運不運という価値観を超えた宇宙のギフトを”見逃さす”受け取れるでしょう。
アハハ!アハハ!ラッキー♪ハッピー♪だけが魂の喜びなんじゃなくて、へー。だから?という淡々としたものから、人には言えない”ゾクゾク感”やもう!なんでだよー!!っていうものまで、丸ごとが”今”を経験することが魂の喜びなんだと思います。
何がどうなるか、何が起こるか?全くわからない、不規則かつ変幻自在なエネルギーが吹き荒れるこの時代に生きている勇敢でチャレンジャーな全ての生命を称えながら、今の自分を大切に生きませんか?
もうこうなったら、本当の自分の好きなように生かせてもいいんじゃない?って私は思う。
怖いっていうけど私を含め、ほとんとの人間が自分にとっての”普通”を生きると思う(笑)
妄想、幻想でいっぱいの頭でっかちをやめ、肩の力を抜けば信頼できる”普通”な自分になるのになー。
多くの人が求めているのは、誰かにとっての”特別な自分”でしょう?それでキリキリ、鬱鬱しているじゃんねー。
私は自分にとっての”普通な自分”が一番落ち着くんだよね。
私にとって心地良い自分を人がどう思おうがどうでもよくない?
だって、心地いいんだもん(^^)これが私の自分を大切にする選択の一つです。
人にわかってもらえなくてOK!時に地味に!時に派手に!コツコツと自分を大切にしていこうぜー!!おー(^^)


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆7月30日、31日に東京で開催される角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャルエステヒーリング+サイキックセッション90分のお申し込み(8月は満員)

☆2019年8月2日と12日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2019年8月17日に大阪で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~のお申込み

☆2019年8月24日と25日に仙台で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む6ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む8ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネ