マックス・コッパの対面個人セッションをお受けになった方から

昨年(動きたい)という気持ちが強まり
コッパさんにメール鑑定をして頂いて
自分に合う場所、仕事に合う場所をたくさん
提案して頂き、そのアドバイスを受けて移住先を探しました。
国内、海外を何か所も巡りましたが
計画したことが実現できない日々が続き
自分の気持ちに正直に行動しようとしたのに流れが滞りました。
頭では自分に責任はないのだと、理解はしていましたが
あと数年もない半身麻痺で高次機能障害の母が逝くまではと
「母の最期まで自分に責任がある」
兄弟との関係からそう思い続けていました。
「動きたい」と思うのも本心ですが
母の事を切り離せていない事がブレーキをかけているのだと
それもちゃんと気づいていました。
だからイライラが募る日も正直ありました。
年初に母が亡くなり、息子は自立していますので、
とうとう本当に自分だけの為に生きる時が来ました
すると、昨年移住先を探していた時に出会った方から
現地の仕事を一緒にやりませんかとお誘いが来たのです
今までの自分の中にはない、全く初めての仕事です
その連絡を頂いた時に、胸が高鳴りわくわくしました。
条件や内容を何も聞いていないのに
ドキンとし、指先まで熱くなりました。
再スタートに向けて
コッパさんに是非お会いしたいと強く思い、個人セッションをお願いしました。
コッパさんが数字を書いた紙を指差し、手相の線を指し示しながら
昨年の動きが滞った理由を教えてくださいました。
それと、今年の急な展開は数秘術から見れば当然のことだし
手相にも現れているのだと、見せてもくれました。
とても腑に落ちましたし、決意を強める事ができました。
思いがけないこと
辛い過去の、忘れてなんとも思っていない事が
手相に現れていると言われました
え?まだ怒りを抱えたままなの?
教えてもらえると、自分の”つもり”が笑えます
”つもり自分”は知らない内に透明な鎧を着ているのかなと思いました
「過去のことはもう過ぎたこと」
改めて言葉にしてもらえた事で、本当にそうだなと感じました
これからの年月の展開や可能性、私の個性と才能や活かし方
具体的な方法まで、たくさんの情報をくださいました
コッパさんはキラキラの瞳で目を見てお話してくださいます
言葉や仕草やアイコンタクト、全てが真っ直ぐに届いて
温かく包まれて癒やされました、幸せです
お会いできて本当に嬉しかったです。
 

2019年7月の東京でのイベントのお申込み

2019年7月13日に東京で開催されるマックス・コッパの2時間ライブ

2019年7月のマックス・コッパの東京での対面個人サイキックセッション

2019年7月27日と28日に東京で開催されるマックス・コッパの手相リーディングマスターコース(10名限定)

マックス・コッパに関するお申込み

マックス・コパの手相、数秘をベースにしたあなたの本質に関するサイキックメッセージ

マックス・コッパのメール鑑定(あらゆるご質問にお答えします)

マックス・コッパの結婚、恋愛関係をうまくいかせるための鑑定

マックス・コッパのあなたに合う国と都市

マックス・コッパとアマンダ・コッパが厳選した天然石

マックス・コッパについて
マックス・コパは手相鑑定、数秘術、夢の解釈、サイキックの分野でオーストラリアで最も知られ、信頼されており、比類なきサイキック(クレアボイヤンス(透視))力を使って個人鑑定も行っています。オーストラリアではさまざまなワークショップも開催しています。人が問題に向き合い、解決し、学び、より大きな潜在力に達するサポートをしています。35年を超えるこの分野での経験があります。オーストラリアではテレビ、書籍を通して活躍しています。