マックス・コッパの対面個人セッションをお受けになった方から

2019年7月のマックス・コッパの東京での対面個人サイキックセッション

2019年7月27日と28日に東京で開催されるマックス・コッパの手相リーディングマスターコース(10名限定)

生年月日と手相だけで、初めて会う異国人のコッパさんに、自分の過去や現在、家族や恋人との間で起きていたことや、彼らの性質なども言い当てられて驚きの連続でした。言われることが、本当にその通りだからびっくり。
何でわかるの?すごい。笑ってまうわ。の連続でした。
一発でシューッ、パーッと言い当てられるので、数秘って、手相ってそんなにすごいの?そんなにわかっちゃうの?って、驚きでしかなかったです。
人生初手相体験が、コッパさんだったことはラッキー★って感じです。

とは言え、実は半信半疑で受けに行きました。
これまで山越え、谷越え苦労はしたけど、今は可もなく不可もなく生活も仕事もそこそこうまくはいっている、今は込み入りすぎた人間関係もない、でも自分の中では何か気持ち悪くぼやけた自分を感じている。そんな現状を何とかしたい。何かの足しになればと。そういう思いで受けました。それでも高額ですから、軽い気持ちでは受けていませんでした。

ぼやけがすぐに全てクリアになったか?それはなってはいないです。
でも、たくさんのヒントや勇気を頂けました。
ありのままの自分を活かすヒントと勇気です。
自分では知らなかった能力のことも教えていただきました。信じてみたいな。と思いました。

自分ってこうなんだ。ってことを数秘、手相の側面から知り、だからそうだったんだ。ってことがわかり、どこにも自分を否定する所がないことがわかり、生まれた日や家族なんてみんな運命でしかなく、そうなんだからそう。と受け入れざるを得ず、そんな自分の特性を活かしてあげるには?という考えがよりクリアになってきました。数秘的に生まれ持ったライフレッスンがあるようで、それを知れたこともよかったです。何に取り組むことが大事かも教えていただきました。しっくりきました。自分を納得できました。

親や社会や他の誰かなど、意味不明の何か不気味な自分が意図しないところから与えられてしまっていた役割を生きるのをやめます。(気持ちわるぅ。これが気持ちわるいものだったのかもしれない)私には非常に努力を強いられることですが、イヤなんで、やめます。目覚めるってそういうことなんじゃないかな。と思います。

コッパさんのあたたかさ、やさしさ、すっきり感、謙虚さ、印象的でした。

こころがほっこり。私の身の回りでは魅力的な人生の先輩は少ないです。だから自分より年配の人で素敵な人に出会うのは嬉しいことですし、希望でもあります。コッパさんもその一人でした。

2019年7月の東京でのイベントのお申込み

2019年7月13日に東京で開催されるマックス・コッパの2時間ライブ

2019年7月のマックス・コッパの東京での対面個人サイキックセッション

2019年7月27日と28日に東京で開催されるマックス・コッパの手相リーディングマスターコース(10名限定)

マックス・コッパに関するお申込み

マックス・コパの手相、数秘をベースにしたあなたの本質に関するサイキックメッセージ

マックス・コッパのメール鑑定(あらゆるご質問にお答えします)

マックス・コッパの結婚、恋愛関係をうまくいかせるための鑑定

マックス・コッパのあなたに合う国と都市

マックス・コッパとアマンダ・コッパが厳選した天然石

マックス・コッパについて
マックス・コパは手相鑑定、数秘術、夢の解釈、サイキックの分野でオーストラリアで最も知られ、信頼されており、比類なきサイキック(クレアボイヤンス(透視))力を使って個人鑑定も行っています。オーストラリアではさまざまなワークショップも開催しています。人が問題に向き合い、解決し、学び、より大きな潜在力に達するサポートをしています。35年を超えるこの分野での経験があります。オーストラリアではテレビ、書籍を通して活躍しています。