今日のメッセージ

自分に正直に生きる、自分に責任を取る生き方をしていれば今の状態がネガティブであれ、ポジティブであれ、”自分らしい”エネルギーで満たされる。
人の評価や期待を生きる(すり込みも含む)、自分以外のせいや、お金、人に依存する。
自分に責任を取らない生き方をしていれば、”自分らしい”エネルギーがない。
エネルギーが満たされているということは、流れがあるということなので問題が起きたり、壁にぶち当たったり、どん底に落ちても対処するために立ちあがるエネルギーの”流れ”をポジティブに使えるため、立ち直りが早い。
でも、自分らしいエネルギーがない場合、自分らしく生きるために”責任を取らされる”機会が多くなる。
つまり、今、問題やトラブルを招きやすくなっている。
しかも、それに加え、今、”裏のネガティブな集団意識”が、自分が”ない”人の行動に影響を与え、勢力、意識の拡大を図っており、目の覚めるようなトラブルを起こす可能性が強くなっている。
人間の価値観では”ネガティブな経験”であるが、宇宙から見れば”裏”を表面化(拡大)させてからのバランスの実現計画だ。
全ての人に伝えたいことは、問題やトラブルを含め、これから自分が経験することの全てに魂の成長、進化を促し、宇宙全体に関わる拡大、バランスを実現する”意図”が含まれているということだ。
怖がる必要などない。
しかし、この時代を選んで生まれてきた自身の魂のために自ら進んで”自分の人生に責任を取る生き方”へシフトすることを強く推奨する。
今日のメッセージでした(^^)/
 


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆7月30日、31日に東京で開催される角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャルエステヒーリング+サイキックセッション90分のお申し込み(8月は満員)

☆2019年8月2日と12日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2019年8月17日に大阪で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~のお申込み

☆2019年8月24日と25日に仙台で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む6ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む8ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネ