裏のネガティブな集団意識

魂や宇宙の望むバランスの実現とは異なるが、人間はどこかでバランスを取らないと生きていけない。
バランスと言うと聞こえはいいけど・・やっていることは『発散』になる。
外では自分の意見を言えない、他の人と全く話しをしない人が家で暴力をふるう。
人見知りで人が怖いんですーと気の弱さの象徴みたいな人が、特定の相手には威張る、突然キレる。
これらは、人としてダメなのでも悪いわけでもなく、アンバランスさがそうさせている。
本当の自分を表現していない自身への怒りや情けなさが膨らみ、基準量を超えると、爆発(発散)し、”膨らんでないという意味”の一時的なバランスを取っています。
そしてまた、膨らみ→爆発→平ら→膨らみ→爆発→平ら・・・を本当の自分に気づき表現するまで繰り返すのです。 
暴力までいかなくても、本当の自分を表現していない自身への怒りや情けなさ、不信感は今、詳しくはわかりませんが、”裏のネガティブな集団意識”と繋がりを確固たるものにしているようです。
特に文章になると、急に雄弁になり、人格が変わる人がいますよね?
酔っぱらうと本性が出るのと同じで、メール、LINE、SNS全般は、これまで抑え込んでいる感情=爆発(発散)の捌け口に利用されてきたため、今この”裏のネガティブな集団意識”とのパイプができているようです。
文章の内容ではなくて、『え!?』と感じたら、反応しないことをおススメします。
正義感やお節介で自分の意見を押し付けようとすると”裏のネガティブな集団意識”に力を与えます。
つまり、何らかの繋がりができてしまう・・・・のかもしれない。
私は寸でのところで、手を引っ込めました(笑)自分のフィーリングは絶対的に信じた方がいい!
もうさー、どうでもいい人は、既読スルーするか、関りを断つかし、関わっていきたい人は、声のトーン、音量、自分のエネルギーを使って話す、
相手の声、エネルギーを感じながら話すのが一番だよ!って思います。
それよりも大事なのは、本当の自分とは、死ぬまで探求し、その瞬間瞬間の自分を正直に表現していくことだけどね!
って思います。
さあ、今日も一日頑張ろう(^^)/
 


角田みゆきに関するお申込み

☆角田みゆきの飼い主とペットの関係からともに成長するメッセージのお申込み

☆7月30日、31日に東京で開催される角田みゆきのあなたの身体からメッセージを聞くフェイシャルエステヒーリング+サイキックセッション90分のお申し込み(8月は満員)

☆2019年8月2日と12日に東京で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

☆2019年8月17日に大阪で開催される角田みゆきの『自分に正直になり、自分を信頼する 』ワークショップ~自分を信頼すれば行動できる~のお申込み

☆2019年8月24日と25日に仙台で開催される角田みゆきのサイキックセッション(60分)のお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む6ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの本当の自分に戻る、ガイド、スピリットワールドとともに取り組む8ヶ月のサイキック&ヒーリングセッションコースのお申込み

角田みゆきの徹底的にあなたを知り、あなたのすべてをポジティブに使えるようになる短期集中コース~本当の自分のエネルギーを出せば、本当の才能、能力が開花~のお申し込み

角田みゆきの~あなたが放っているエネルギーの『真実の姿』の絵とメッセージ~自分の放っているエネルギーを知り、それにより招いているエネルギー(人、もの、問題)を知るのお申込み

☆角田みゆきのあなたのスピリットガイドのエネルギーの絵とメッセージ のお申込み

☆角田みゆきの厳選した天然石

角田みゆきについて
子供の頃からサイキック能力があり、触るだけでエネルギーが滞っているところがわかりました。人生でさまざまな経験をし、10年前から本格的に活動をしています。エネルギーを言葉、視覚で見ることができる能力に卓越しています。

「角田みゆきさんは素晴らしいサイキックであり、喜び、クリエイティブなエネルギーにあふれています。エゴのない方であり、私はとてもこの人を信頼 できます。アーティステックなクリエイティブさと引き出しの多い発想力のクリエイティブさの両方を持ち、さまざまなアドバイスをしてくれるでしょう。非常 に卓越したサイキック能力を持っています」

ウィリアム・レーネ